タイ料理が食べたくなりお気に入りのお店でランチ!



イムアロイ




タイ政府認定のレストランです。

(政府認定のレストランってそんなにないですよね?

改めて凄い気がする。。)



15時までランチが食べられるので(LO14時半まで)

ちょっと遅めのランチにピッタリなお店!



パッタイやカイソーイ、トムヤムクンヌードルも気になるところですが、、


いつもと変わらず〝プチ贅沢ランチ〟をチョイス!



レッドカレー、グリーンカレー、ガパオや春巻きなど

色々なタイ料理がちょっとずつ食べられるのが

このランチのおすすめポイント気づき



肉団子や唐揚げもタイっぽい味付けになっていて

爽やかなのに日本人の口に合うし



グリーンカレーとレッドカレーもまろやかなのにスパイシーで美味しいー!



ランチに付いてくるココナッツアイスも美味しいな。


用事を済ませて帰る前にスタバへ寄り道。。。



最近フラペチーノ飲んでなかったな、、
メロンフラペチーノを飲みたい気持ちもありながら

リワード会員限定の先行発売が始まったストロベリーフラペチーノが気になりモバイルオーダー気づき





スタバのストロベリーフラペチーノは毎年美味しいですね🍓

しかしメロンのレビューも良いからあるうちに飲んでおけばよかったかな知らんぷり

久しぶりにスーパーで食材たくさん買ってきたので
帰り道重たかったな。。笑

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加