天気も良いことだし張り切って洗濯フル回転させていたのに、、、



洗濯ボトルを落として割れて


洗面所がワイドハイターまみれ。。泣き笑い



あーもう、、ムカつく。笑


旅行に出かける用事もなくなったので貴重な大型連休を充実させたい気持ちと

家事放棄中(笑)のこと少しでも済ませておきたい

気持ちと半々‥知らんぷり


ところで、、、韓国で買って帰ったダークチョコプレッツェルがめちゃくちゃ美味しいー!



ダークチョコなので甘過ぎない+塩味が最強で

止まらなくなるやつ飛び出すハート(パリッとしたプレッツェルの食感も最高🥨)


一つしか買って帰らなかったことに後悔しています‥
(毎日ちびちび食べてる。笑)
オリーブヤング公式で人気のベーグルチップが在庫
SALEやってる目がハート


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加