昨年につづき、今年のGWも韓国に来ました!



空港内のインフォメーション‥



日本語で説明してもらえるの助かるなーという気持ちと、せっかく違う国に来たのだから積極的に覚えた

単語くらい使いたい気持ちと、、

(まず単語だけでは会話になりませんが‥泣き笑い笑)


ありがたいことに韓国に来ると日本語表記、日本語を話してくれる人が多いから甘えてしまわないように‥

(頼りすぎると覚えられない泣き笑い)今回の旅の目標です。




今は目的地までバスに乗って移動中!



飛行機が遅延&入国審査場が大混雑で2時間くらい

押してしまいこんな時間アセアセ(ソウル市内に着いたら

何か食べられるかな?!)


こんなに近い韓国なのにまさかの初日は移動で潰れそうです(^◇^;)!!



あっ、ところで日本を出発する前に薬局でアミノバイタルを探していたら(疲れた時に良いと聞いて‥)

アミノバイタルは売っておらずその代わりに‥と
薬剤師の方にお勧めしてもらった〝ワタナベオイスター〟



これ、現代人に不足しがちな鉄、亜鉛、セレンなどの天然ミネラルやビタミンがバランスよく入っているそうで、疲れている時や睡眠の質を上げたりなど薬剤師さんの激推しで旅のお供に買ってみました気づき


さっそく今夜から飲もうと意気込んで買ったけど
今日は何もしていないから、笑

アクティブに動く明日から旅のお供にしようと思いますニコニコ

さっ、いい加減お腹空いたよーー泣き笑い



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加