舞台 『東京のぺいん』
最後まで皆様ありがとうございました😊✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2159.JPG

浅沼千絵ちゃんは
皆さんの中でどう映っていましたか?
今回のお話は人それぞれ感じる事や思う事が違ったんじゃないかな。

社会問題とされてる事から、普段の日常にありふれてる出来事、本当は目を伏せてしまっている現実に気づかされる事が沢山ありました。聞き逃してほしくない台詞が沢山あって

特に私の『笑顔笑顔、私笑って』って台詞はファンの皆様からしたら少し胸が痛くなる、キューって締め付けられる様なそんな気持ちになったって感想が凄く多くて。笑顔しか取り柄ないからって言いながら全然笑えてない人。沢山きっといるんだよね。自分では無理してるって思わないの。それが普通だから。けど、身体やメンタルや色んな所はボロボロになっていくんだよね。

だれか、助けてって。

重いテーマだったかもしれないけど
必ず心に残る作品だったと思います。

えのもとぐりむさんの作品に出会って、こうして今年2度も出させて頂いて、お芝居が好きになって、来年はもっとお芝居もしたいし、色んなことに挑戦したいと私にまた新しい夢をくれました。

出会いに感謝😢✨
本当に本当に幸せな1カ月でした!!

少し語ってしまったけど(・∀・)
今回の役で私の旦那さん役の宮下さん!あ、元旦那か。笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2139.JPG
抱き合うシーンがあって
みんなの反応が心配したけど!!
鈴蘭推しのみんなはメンタル強くて
良かったよ!本当!!!!!!笑

今回、凄く宮下さんが私にお芝居の技術などを自分の時間を削って教えてくれたり、気にかけてくれて、本当に本当に感謝してます。こんなに愛のある先生はいないっ😊❤️私の先生でもあり、友達でもあり、大切な存在ですっ!!
これからもよろしくおねがいします✨また共演できます様に!!てゆか、する!!!てゆか、して!!笑

あ、宮下さんの背中好き。哀愁漂う感じが。色々別としてかっこいいと思います、はい。←

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2142.JPG

目、ちっせ。

でも大好き!!!!目以外は!www



そして次はこの方ー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2124.JPG

みんな大好きしょーごさん😘!!!!!
今回初めてしょーごさんとちゃんと絡む役で嬉しかったなぁ✨稽古に全然出れない私に、大丈夫?台詞合わせる?って気遣ってくださって、沢山沢山、甘えてしまいました😢♡

本当に優しいの。
私が言わなくても察してくださって
声をかけてくれるの。
今回の舞台でさらに距離が縮まった😊
しょーごさんとの出会い、これからも大切にしていきたいなっ!!!そして劇中の歌にうらで何回泣きそうになったか😭😭😭

しょーごさんの歌、本当に大好き。
また来年!お仕事で会えますように!共演できますように!!!


そして、次はこの方(*・ω・*)/

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2138.JPG

グループでも事務所でも
大先輩の河西智美さん😊😊
チュウチュウチュウ💋

本当は少しドキドキしてたの。
私こーみえて少し人見知りだから!笑
でも人との距離を縮めるのに壁を3.4枚ぶちやぶって距離縮めようとするから、嫌われるんじゃないか!!って不安だったの!😭

ううん、そんな心配必要なくて
河西さんも稽古全然出れてなくて、絶対不安だったはずなのに、先に私を心配してくださって、大丈夫だよって鈴蘭は鈴蘭らしく自分のペースで、落ち着いてって河西さんから話しかけてきてくれて。私は甘えん坊だから、そんな河西さんにたくさん甘えてしまいました。
受け止めてくださってありがとうございます😭笑

鈴蘭シール、ベタベタにこれからもしていきますね!!笑

事務所一緒だからまた一緒にお仕事出来る事たのしみにしてます😊❤️


そして、がびーーーーーん!!
二人で写真撮ってなかったみたい😭😭
次は仁藤萌乃さん!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1954.JPG

今回Wキャストで大変お世話になりました😢萌乃さんにも私は壁を4枚くらい飛び越えて仲良くしようとしたのに、受け止めてくださった優しい優しい先輩です😂✨個人的に私は大好きになりました!笑

本当に焦って焦って
何もできない私に、ここはこうゆう気持ちで居たらやりやすいよって細かくアドバイスしてくださって、何度も台詞合わせもして下さって
今回Wキャストが萌乃さんで本当に嬉しい。よかった、感謝の気持ちでいっぱいです。

萌乃さんの安定感に、すごく勉強になって、私も常に安定したお芝居を出来るようになりたい♬

とても勉強になりました😊
萌乃さん!ありがとう!(●´∀`●)


つぎはー!!
松田大輔さんーーーー!
東京ダイナマイトぉおおおお!!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2127.JPG

本当に本当に素敵!面白すぎる😂
松田さんが何を喋り出すのか
もう毎回が楽しみで裏でも
モニターから目が離せなかった😂❤️

ソウサイノチチルの時は
私のお父さん役でしたが、
本当に今回もお父さんのように感じてしまって相談事や、お芝居のことでもたくさんお話をきいてもらっちゃった😘笑

優しくて、優しくて、ちゅるたーーん!って私のこと呼んでくれて!笑

とても愛に溢れた松田さんでした😊❤️
またお芝居でも、バラエティでも!どこかで絶対あえますように!一緒にお仕事できますように!!
松田さん、焼肉つれてって!笑

 

そして、最後はもちろん!!!

ぐりむさん!えのもとぐりむさん❤️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2160.HEIC

本当に大好き。
鈴蘭は本当にいい子ってずっと言ってくれるの。だから好きってわけじゃないけど!!!笑

あのね、ぐりむさんに言われるから嬉しいの。私が自分のこと説明しなくても、ぐりむさんは全部わかっちゃうの。私のこと。なんでだろう、本当にすごいの。人のこと凄く凄くみてる。

人間臭い人はいいんだよって
鈴蘭はだからいいんだよって
ぐりむさんに言われたんだけどね、
その時は分からなかったんだけど
考えてると凄く深い。
自分自身で気づいてない所を
きっとぐりむさんはもうわかってる。
鈴蘭の4.5年後が楽しみだって言ってくれるの。

私はぐりむさんに出会えて
新しい自分をたくさん発見したの!!

だから、ぐりむさんにずーっと
付いていきたいんだ😊✨

お芝居でも、人間としても!!
ぐりむさんのそばで成長していきたいっ!
来年は沢山沢山一緒にお仕事できますように❤️


沢山書いてきたけど、
まだまだ書き足りないよー😵😵
まだ書きたいキャストの方もいるから、次回も東京のぺいんブログお楽しみに😘


終わって寂しい気持ちもあり、
次に繋がる何かを探してる自分もいて、
舞台って儚いけど、その儚さがまた良くて
二度とないその瞬間に
熱くなれるその時間に
私が携われた事。
感謝でいっぱいだ(●´∀`●)

あーDVD買わないと。
あ、買った???

私はねママに頼んで2つ買ってもらった。笑

次のブログもお楽しみに❤️❤️
今日はここまでーーー(*・ω・*)/
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2156.PNG



お久しぶりですっ鈴蘭です🙂✨
12月8日に23歳になりました♬
私!お誕生日おめでとうううぅ!!笑

早いなぁ、もう23かぁ。
なんかあんまり実感わかないけど、大人になっていくんだなぁって思うと寂しくもあるけど、素敵な女性になりたいなぁ😊って凄く思う誕生日でした☆

今年は舞台のみんながお祝いしてくれたの😢優しい、嬉しい、大好きっ!本当にありがとうございました😢❤️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2051.JPG
とても暖かく、熱く、優しく、ぐりむさんをはじめ、沢山の方に出会えた事。これからも大切にしていきたいなって凄く思います。来年はぐりむさんの作品に沢山出れたらいいなっ

23歳は、ゴルフもアイドルも、もちろんだけど!お芝居もやっていきたいな☺️❤️

ぐりむさんの作品に出会って
お芝居の楽しさや奥深さを知って
大好きになったの。

だから女優!山内鈴蘭も開拓したいまる😂❤️

ここで宮下さんと私の写メ投下。笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2055.JPG
宮下さんね、本当に優しくて
稽古出れない私に常に気遣ってくれて
そばで見守っててくれて
なんかあったらすぐ大丈夫?って来てくれて
本当に信頼できる先輩だなぁと!!
今回の舞台で宮下さんなしでは
自信持って舞台に立てなかったと思う。
ファンの皆さんはわかると思うけれど
私ってこー見えてナイーブじゃん😑笑
だから大丈夫大丈夫!って背中押してくれた宮下さんに、みんなもやさしくしてね!!笑

今回の役がガチ恋の皆さまからしたら😟😟😟😟😟みたいになるかも知れないけどさ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1957.HEIC
11日まで東京のぺいん!突っ走るぞぉ❤️
本当に本当に出会えてよかった♬

そして、ファンの皆様からいただいたお花。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2021.HEIC
しっかりと受け取りました😊
可愛くて良い匂いで、センスある!笑

生誕祭もセンスある飾りでよろしく!笑

鈴蘭ファンのみんな。
いつも心配かけてごめんね。
私を応援するってね、中途半端な気持ちで応援じゃメンタル持たないと思うのです🙄
(自分で言うな!!!w)
本当に本当に、鈴蘭ファンのみんなは心広くて優しくて時にムカつくこと言うけど←でも愛が大きくてピンチの時に強くて私自身よりも、誰よりも私を理解してくれてる。

こんかいの舞台もそうだけど
信頼してるみんながそばにいてくれて
頑張れるなぁって思うんだ😊

23歳の一年。
沢山色んなことがこれからもあると思うけど、変わらず好きでいてね。変わらず一緒にいてね。そばで見守っててね😋

出会ってくれた全ての方に!!
23歳の私もよろしくねまるーー❤️❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1991.HEIC

今日から三日間
選挙シングル『願い事の持ち腐れ』の握手会で1日目がおわりましたあああ(●´∀`●)

来てくださった方!
ありがとうございました☺️💕

Twitterだと文字制限があるから、久しぶりのラインブログで♬今日と明日は前回お休みしてしまった為、振替が使えます!寝坊して忘れたりしないでねっ😂😂

そして、13日は推し増し券😳
つまり他のメンバーの券でわたしに会いにくることができます✨推し増し券使えますのでお待ちしてます😍😍😍😍😍😍

握手会で好きになってもらえる自信があるので、少しでも可愛いなと思った方はきてくださいね♬

今日はファンの方とたくさんお話できたの🤔

泣いてしまうくらい愛があるファンの方。
そして、私まで泣きそうになっちゃうなんて
ここまで信頼があるファンの方に出会えた事。

幸せだと改めて感じています。

勘違いされやすくて、バカで、なんで上手くいかないんだろう?って思う事たくさんあるけど

そのままの鈴蘭でいて

って言ってくれるファンの方が居て
私は私でいいんだって自信持って私の好きな事を全力で楽しもうって思えてるよ♬

その中で、ファンのみんなが嬉しくなるご報告がたくさん出来たらなと思えるから!

これからもずーっと!よろしくね😊💗

はぁ、、すきだっ


明日、明後日も!よろしくね!


今日はファンの方に向けて書かせてもらいましたっ!また書くね(●´∀`●)

しゃらば(○∀○)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0536.JPG

↑このページのトップへ