月別アーカイブ / 2017年02月

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5193.JPG

で、野菜炒めのみ。
炭水化物は我慢。

“坂道AKB”誕生 センターは欅坂・平手友梨奈 48&46グループ美少女選抜ユニット


あらぁ・・・なんかもう訳わかんなくなってきたね。
なんか肥大化しすぎたグループの中でいんぐりもんぐりしているだけで、「物語性」の皆無さが、すごく気になる。
アイドルが「美少女見本市」になったら、終わりだと思うの。

それを地でやっちゃったね。

安易なコラボではなく、それこそ天下一武道会のような、終わりなき競争をしていた方がずっと良かったと思う。

だんだんと秋元さんのソロバン勘定の音ばかりが聞こえるようになってきたような。




片渕監督とのんの晴れ姿。
実にいいね。

我がことのように誇らしく、感動してしまう。

僕の視点から見ればもう虫の息であるアニメ界に、よくぞこの方々が結集してくれましたよ。
本当勇気づけられました。


今後も、本当にいい作品が、正当な評価をもらえますように。

↑このページのトップへ