身体はヘトヘトなのに早朝覚醒する日々が続いていて、今日も6時に起きる。
これはしんどい。

しかし、一案見つかった。
朝食を摂るのだ。

そうすると眠くなり、二度寝ができる。
医学的に正しいかどうか知らないが、今はこれでもっている。

睡眠が足りないのは僕には死活問題なのだ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6212.JPG

忘れてた。

9月17日いわきリターンイベントの際、ポレポレいわきの前の道路で拾ったものです。
心当たりある方は僕のTwitterか当事務所メアドまでご連絡ください。

見付けた時、ひよこかよ・・・と一瞬たじろいだのは秘密だ。




いやぁ・・・あしゅしゅはやってくれるぜぇ・・・。
美少女が上から目線で行ってくるのって、最高に好き。
ハルヒからかな?


しかしまぁ、さすがにこれ観て「オタクをバカにしてるのか!」とか怒ってる奴1ニューロンもいないとは思うが、これくらい笑い飛ばすくらいの度量が欲しいね。

僕らは『怨念戦隊ルサンチマン』で、既にそれをやっていたのだ。

↑このページのトップへ