ついに最終回です!

ドラマ『東京アリス』!

はじめて連続ドラマで主演をさせていただいたのですが、最終回を観たらなんだか胸がきゅーーーとなりました。

寂しい気持ちとか嬉しい気持ちとか、なんか色々混ざって不思議。



さて、みんなの恋愛も一段落して、残すはふうちゃん!

素敵なゴールを是非ご覧ください(^^)

最後まで観てくれた方々本当にありがとうございました!

観てくれた皆さんがふうちゃん達みたいに色んな形の、素敵な幸せを掴めますように。



終わった直後に描いたみんな!

両サイドは監督( ´艸`) #東京アリス

#最終回

#Rakugaki


はじまったよ!観て!

#刑事ゆがみ



#Repost @keiji_yugami (@get_repost)

・・・

‪.

皆さんお馴染み、裏バディのこのお2人の

スペシャルムービーをお届けします😍✌🏻❣️‬

‪ヒズミちゃんが………喋ってる‼️‼️‼️‬

‪刑事ゆがみ 第4話まであと2時間ですよ〜🙌🏻‬

.

‪#刑事ゆがみ#今夜10時#あと2時間

#浅野忠信#山本美月#2人はどこに行ったのかな 😎❓‬



↑このページのトップへ