月別アーカイブ / 2014年09月


おはようございます!


ただ今ワタシ、昨日からお休みを頂き、


山梨にきてまーす!



飲んべえ仲間ちゃん達と♡



{26E1FA41-2638-44BE-A8BC-303D6AFBAC7B:01}


ふなっしーTシャツ着て喜ぶワタシw♡


{5ACEEFDD-6D84-4919-97DF-41A6A942A1BC:01}


動きを出してみてるワタシww♡


{39425081-7142-4816-AE8D-0E2B9B971FD9:01}


たたいてかぶってじゃんけんぽ~ん♬


{6E256179-AA9E-4723-9EED-8C912CBC4200:01}



か~ら~の


{E78BABE5-98D2-41B4-BDDC-E7DFD6D64B49:01}


あれ??


{A80FCAFD-A76A-4DBD-B001-AB5A2061973D:01}


似てるっ。笑



今日はななななんとっ!!


10年以上ぶりに再会した子がいましたー。



衣装リース途中に、表参道をぶらり



私がアシスタント時代にバイトをしてた


イタリアシューズを直接仕入れてる靴屋『PIANSA』の前をたまたま通りかかったのです。



おっ!あるっ!!   

懐かしい!!



普段は車が多いから全然通ってなかったんだけど、



ひっさびさちらりと覗いて~  



ちと徘徊~。


{79877939-B9F8-4BCA-BCFD-83883DD939B4:01}


相変わらず可愛いシューズがいっぱ~い!!


{66B30205-6B1A-4556-BA03-7DB4E287B050:01}


このサイドゴアのブーツもツボ!


{379B53A4-4F6B-425C-BB3D-28F5DD46B230:01}


{A6B6797F-0AFA-4A61-BD52-65B1A4AC638A:01}


PIANSAのセレクトするシューズは

本当にどれも履きやすくてデザインも、ちょっと変わったものとか多くて本当毎回欲しくなる!


アシスタント時代は、バイト代、新しい素敵なシューズが入荷すると、


結局いつも買っちゃってたから


ある意味、プラマイゼロ⁈  な時期も多かったワタシ。w



懐かしいよぉ~!♡


としばらくひたり、



その後スタッフさんに、あの~。


オーナーさん、いらっしゃいますか?



と尋ねたらまさかの裏にいたの!!



{5B9FC0E3-4C79-4172-B08C-74F445E7A20E:01}

バイト時代を共にしたふみちゃん!

今はオーナーさんになってましたー!



変わらないぃ!!



きゃーきゃー♡   と2人で大興奮!!


{9091C0BA-424D-4BE8-860A-9BD6112F0432:01}


あ~  楽しかった!!


次のアポがあったからつかの間だったけど、


なんだか、ホッこり♡



そんな時間でした


表参道の路地裏にある『PIANSA』


靴好きさんにと~ってもオススメですよん♬


ピアンサさんのBlogはコチラ♡


表参道行ったら行ってみる価値アリアリでっせー!!✨



ふみちゃーん!  またゆっくり遊びいくねー♬

最近のショッピング同行でもよくオススメするZARAのレーヨンニット!



これ、ホントいいんだよなー!


AKKOは去年、ベージュ買ったけど、なんだかんだで、秋から真冬まで使える!


去年の真冬も下にヒートテック着てガンガン着てましたぜぃ


良さをまとめた!  ↓


毎年飽きなく使えるシンプルさ!


着心地もいい!


洗っても伸びにくい!


厚すぎないからシーズンを問わない!!



ラインもキレイ!!



なのだーー!!


{8DBA158A-1400-4C16-9359-A18CC56C7DB7:01}




去年のとはちょっとデザインが変わって



袖の裾にボタンが付いた!!

{FCFB672B-4D4C-4124-8345-0633A6BC1E97:01}


去年のは、背中にアウトZIPがあるデザインでしたねー。



この袖が可愛い!!


AKKOは、今年、追加で



マスタードイエローを買ったよー!!


{2DE1B7BB-74E0-43B0-A6AC-2D52BFC489EB:01}




お値段も3900円くらいと安い!



断然今年はクルーネックのがオススメだよー!


サイズがある今!!


持ってない方はぜひ1枚あると便利ですよー!!


1枚どころかカラバリで買っても♡



こないだも、ショッピング同行で、


定番のグレーとネイビーをマストでオススメしましたん♬



↑このページのトップへ