今年はグレンチェックの当たり年!


私はダブルのジャケットをゲットしましたん。


昨日はマニッシュ目にパンツスタイルで。
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3241.JPG
3年目に突入な、
マイストラーダの黒ワイドパンツと合わせて。
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3242.JPG
インナーはグレーのタートルニット

あっ!このジャケットはグーコミューンのもの。
形が綺麗ですごくお気に入り♡

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3243.JPG
ポイントカラーに水色のベレー帽と、
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3245.JPG

ブルーのバッグでブルー系に統一しましたー。


いっときの寒さからちょっと戻ってくれ、


ジャケット一枚で着れてよかたー😵

ではではー!


皆さま午後も頑張りましょう✨

《重版出来78,000部》書籍第3弾 大好評発売中!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる


Amazon

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_


土曜日に開催した、

life&fashion®︎LABO
メンバー初の主催イベント


theフリマ&ファッションイベント
2017.秋

お天気が悪い中、たくさんのみなさんが足を運んでくださり、とってもとっても
大盛況でした!!


改めて、お越し下さった皆さま!


ありがとうございます!!
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3193.JPG
終了後、スタッフのみんなとパチリ✨

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3194.JPG

今回、主催として企画から運営まで
やってくれたラボメンの4人!

1人は大阪からかけつけてくれました!
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3195.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3188.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3200.JPG
オリジナルアクセ出店をしてくれた
女子力卒業生のむらちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3201.JPG
現カレッジ生のあみーごも
オリジナルアクセを出店してくれて✨

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3196.JPG

フリマでは、お一人お一人と少しですが
お話できたり、

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3221.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3219.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3222.JPG
血が騒いでw、スタイリングさせて頂いたり。
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3197.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3022.JPG
楽しかったなー✨

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3223.JPG

大好きなみんなもたーくさん
遊びにきてくれました涙✨

そしてー、

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3190.JPG

ラボメンのクイックファッションコンサルも大好評でしたよー✨


今回のイベントは、2017年を締めくくる、


私にとっての年末スペシャルイベント
第一弾でした。
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3225.JPG
おやっ?山本くーん!なんか不思議なメガネ、
かけとるけどテンション上がりすぎとちゃうかー笑


今回は、どうせやるならみんなと✨

と、8月に、養成講座を卒業し、


9月からそれぞれサービスを開始し出している

life&fashion®︎LABO所属の
ライフ&ファッションスタイリストたちと一緒に、

 作り上げていきたく、

声をかけたことからスタート。
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3202.JPG
主催ということで、戸惑いながらも何度もミーティングを繰り返し、準備に奮闘してくれました。


無事、素晴らしいイベントになったと思っております✨

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3226.JPG
おつかれっ! イエイっ

まだまだ走り出したばかりのメンバーですが、

私は、このラボメンバーが大好きで
誇りに思っています。


これからも、どんどん彼女たちが成長し、
皆さまのファッションライフがより楽しく
なるよう、


背中を押させて頂けますよう。


私も全力で指導していきたいと思っております。

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3227.JPG

また、来年もラボメン主催でイベントができたらと思いますので、


どうぞよろしくお願いします✨


さてー! 次のイベントは12月じゃーー!


今度はライブです!


ステージで歌います♬

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1338.JPG
まさか自分の人生、プロのバンドをバックに
ステージで歌うとはw

飛び込んでいきたいと思います!

このイベントも、
みんなで楽しむぞーぃ🤠🎈🎊


《重版出来78,000部》書籍第3弾 大好評発売中!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる


Amazon

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓


Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_




昨日はいとこの結婚式。


えーっと、めでたすぎて



完全に飲みすぎたどー笑


本日なんだか胃の調子がアレでアレでごわすww🙃


な日のコーデはこんな感じで。
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3124.JPG
長袖のプリントワンピ
をさらり
×
チェーンバッグ
×
黒エナメルパンプス

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3125.JPG

このワンピ、先日チラっとのぞいた
H&Mで見つけたもの。
それもSALEになっててなんとっ!!

3000円!


こりゃええわ!と1人興奮しながら買ったのを
昨日の様に覚えていますw
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3126.JPG

丈が長めでちょっとレトロな雰囲気なのも
ツボ♡

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3182.JPG

ヘアはねじってハーフアップに。


昨日の結婚式の様子をちょこっとご紹介。
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3133.JPG
綺麗だったなー✨
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3131.JPG
↓あっ!うちのアニキですw
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3128.JPG
顔がちと長めということでw
遠近法でだいぶ後ろに構えてます笑
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3129.JPG
↑いとこ達、大盛り上がり!

久々に会えた子もいて飲みすぎたw
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3132.JPG
番外編フォトw

↑山本家のメンズで、代々引き継いでる
この腕毛w


個人差ありますが、
こやつは中々の引き継いでる方です😎笑

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3136.JPG


やっぱり結婚式っていいな✨


幸せな1日でした♡


さてー! 皆さまー!


午後も頑張りましょう✨



《重版出来78,000部》書籍第3弾 大好評発売中!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる


Amazon




明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓



Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

↑このページのトップへ