色々と動き始める代わりに、自分の身は自分で守れスタイルなんだろうけどね。←いや、分かっているけれど…上手く変化に対応出来るか否かだろうし…悩みが尽きないのも納得するよorz
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0599.JPG
…。
コロナ後で利益を上げるなら、それ相応の対応しないと無理だろうし…。

だから、コロナ前に戻るの…まだまだ時間がかかるよ?←新型コロナが居なくなっている訳じゃないからな。感染前提であるけれど、やはり…避けるよ。と言うか、経済を回す気満々だけど…状況を見極めながら判断しないとなぁorz
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4310.JPG
すぐに戻そうとしたら、思いっ切り歪んで元に戻すのが倍以上かかるのを知っているのか???

傷付いた心をある程度、戻すに…何十年かかっているのに…orz←私は、ようやくある程度記憶が…。色々とありすぎて…思い出すまでに…時間がかかる…。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4263.JPG
…。
今、その話じゃない(苦笑)。あの子も、そこは承知の上でやりそうwww←いや、色々とこちらが把握してなくても…あの子はあの子の道を歩いていける未来を…ね。

小説の方がかなりカオスになる予感…が当たりそうwww←ゔぁ〜〜…ファイア君からのダメ出しそのものwww語彙力無くなるーー!!!!
推しに対しても、語彙力無くなるなぁ…orz
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4364.JPG
キャラ整理しつつ…書きたい内容を理解していかないと…(`・ω・´)笑うしかない…まさか…平成ドラマでキャラ設定に歪みがwww榎本さんと深山先生は、想定外だったよ。

深山先生、すげー余裕があるキャラなんだけど…貫禄が…なぁorz11年前の門矢士レベル…ドSキャラ設定好きなの…うーん、間に松潤がいるのは間違いないんだけど…入りと出が門矢士…。11年後の士…貫禄があり過ぎて…語彙力…出て来ない。というか、引っ張られるんだけど(苦笑)。

…。
小説がまさかの…一回凍結…しそう。待て…かなり、書きたい内容があり過ぎて…キャラ設定も何人か新キャラ設定になるけど…orz←いつから戻れば追い付くのか…結局、平成ループ∑(゚Д゚)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3082.JPG
…。
早く仕事決めて、平成ループ抜け出したい。平成ループの原因は、分かっているんだよ。ディケイドで一回ループして、ジオウで一回ループして抜け出すからなぁ。←まさか、令和でこの平成ループが発生するなんて(苦笑)。