今日は全国初の大型ご当地キャラが集まる屋内イベント「超キャラスポ2016」が開催されました!
やべーべやももちろん参加したべや❤️
なまらたくさんのキャラさんがいてべやもワクワク💕
初日はゆるキャラ界のスパースター「ふなっしー」さんも来てくれたよ。
なんと6時間前から並んでいた方もいらっしゃったみたい。
なまらすげーべや❗️

そんな凄い「ふなっしー」さんと、「どさんこワイド」で共演できたべや‼️
ついにこの日を迎えられてべやも幸せ💕

そして、みんなにご心配かけてる「べやパパ」は車椅子でイベントにて参加(笑)
なんかまたつっぺをしてるから、より一層病人ぽい…💦
(つっぺという北海道弁を広めるためにつけてます)

今日は午後からはジンギスカンのジンくんのお誕生会に参加してお祝いしてきたよ。
ギスくんにも挨拶
そして、べやパパと一緒に作ったバースデイカードをプレゼント🎁
喜んでくれたべや❤️
お誕生会はジンギスカンパーティで、羊飼い(ジンくんファン)の方々のところにも挨拶回りしてたら、茶碗にぶつかっちゃったら、ほっぺにご飯粒一個ついちゃったべや(笑)
したっけ!また明日も超キャラスポはっちゃきこいてけっぱるべや(笑)