11.21 (Tue.)

 

音楽劇「秘密を持った少年たち」観劇

 

 

 

やっとの思いで龍宮城を体感することができました

 

女王蜂アヴちゃんがプロデュースの

オーディション番組「0年0組」から誕生した

"オルタナティブ歌謡舞踊集団"

 

 

遡ること数ヶ月前..

 

「0年0組」も深夜にリアルタイムで見て

番組後に配信のHulu完全版を見て寝る生活

(↑この頃深夜3時過ぎ)

 

近年見るオーディション番組とは

一味も二味も違っていて

 

アヴちゃん先生が求める"ヤバい"が詰まっていました

 

そのようなヤバい番組で選ばれたヤバい7人が

龍宮城

 

平均年齢十代の少年たちが表す

女王蜂アヴちゃんが生み出す

苦しく美しい最強の龍宮城

 

アヴちゃんが作る音に

彼らから出る音に

彼らから見える音に

心弄られます

 

 

 LIVEは毎度スケジュールが合わず手裏剣

ついに昨日...

 

音楽劇

「秘密を持った少年たち」

 

物語は現在放送中の日本テレビドラマ

「秘密を持った少年たち」のプロローグ

 

音楽劇だけあって

シーン毎にその心情を表す

数多くのカバー曲

 

ラストはドラマ内で龍宮城が演じる

"404 not found"のLIVEステージ

 

龍宮城の曲もたくさん聴けて

 

サイドスピーカーの真横の席だったので

尚更龍宮城の音楽が体内に響いて痺れました

 

 

芝居シーンも演技経験未経験者が多いとは

感じさせない程

素質と努力が重なった最強集団

 

 

松本大輝君のお芝居も素晴らしく

大東立樹君のパフォーマンスも華やかで

どこを切り取っても美しい劇でした

 

 

ドラマの続きも楽しみます

 

(スー...TT)

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

この先も彼らの表現が楽しみで仕方ない

 

覚醒し続ける龍宮城を

これからもたくさん感じれるように

長生きします