ワンピースバージョン🎵

IMG_20170807_202955.jpg
ボアハンコック

赤のイメージだったので。

ちょっと優しげな ハンコックになってしまいました。

ルフィーも赤だけど…もう一人…いや

一匹?

IMG_20170808_195453.jpg
暴走チョッパー❗

登場した時は最強だと思いました。

今は赤じゃないけど チョッパーは

赤のイメージが強いのは私だけ?






普通に工場勤務しているmekimoは
平日はマンガを描けません…。

しかし、毎日絵を描きたいので
勤務中の合間についつい落書きをしてしまいます。

ペンは2色ボールペンしかないので
とても描きづらい……

それでも  描いてしまいます。

IMG_20170729_190654.jpg
 
赤と黒といったら今は巨人しか思い浮かびませんでした。

今日も描いてしまいました。

DSC_0359.JPG
巨人しか思い浮かべませんでした。

明日は休みだからマンガが

描ける⁉

やったやったぁ😃✌


↑このページのトップへ