月別アーカイブ / 2015年04月

こんにちは。
スタンプクリエイターのわくてかラビットです。


先日は、 超スタンプぶっちゃけトークショー
超スタンプトーク祭2015 に恐れ多くも登壇させていただき、
本当に有難うございました。

ご来場いただいた皆様、友だちのみんな、
準備して下さったスタッフの皆様、

そしてこんな僕を舞台にあげてくれた
アメイジングヒロトさんとエルガー星人くんに
心から感謝申し上げます(;w;)


今回のことで自分はつくづく「裏方体質」なんだなと実感しました。
表舞台に出るよりも裏で職人みたいに黙々と作業しているほうが
あっているんだと思います(>_<)

そんな中でも、
自分の話にも優しく耳を傾けてくださった皆さまに
心から感謝したいと思います(*;∀;*)


▼トークショーでお蔵入りになった動画です。
 キャラクターコンテンツの展開手法の例として用意していました。
 (PCなら右下の設定アイコンで画質をHDにしてご覧ください)




個人的には、
自分のサイン色紙が当たった方の
笑顔が忘れられません。

ううーいいんですか…あんなので!
でも一生懸命真心こめて描きました(;w;)

その笑顔は一生の宝物にして持ち帰らせていただきます…!


トークショーでお話ししきれなかった
スタンプ裏話などはありますが、

それらは今後ブログのほうに
どんどん載せていきたいと思います!


たくさんの方が超スタンプトーク祭2015のことを
記事にまとめてくださっていたので以下からどうぞ…!(順不同)


▼LINE CREATORS MAGAZINE様

▼アメイジングヒロトさんのブログ
https://lineblog.me/amazinghrt/archives/1025656968.html

▼エルガー星人君のブログ

▼NEGI様のブログ

▼ayayan様のブログ

▼KOSUKEさんのブログ

▼よし突破様のブログ

▼Zackyさんのブログ

▼Stamp Creators Lab.のブログ

▼はるましんじさんのブログ

▼なっちさんのブログ

▼ななほしさんのブログ

▼サトヲサチコさんのブログ

▼谷洋二郎さんのブログ

▼PUKUTYちゃんのブログ

▼タナカシンヤさんのブログ

こんにちは!
スタンプクリエイターのわくてかラビットです。

header



以前から何度かお伝えさせていただきましたが
本日19:00から開催されます、
超スタンプトーク祭2015に登壇させていただきます。


▼イベントの詳細はこちらの公式サイトから
http://super-stamp-talk.com/



SNSなどにも投稿できない極秘情報は
オフレコサインが出されたり、

生放送など一切なし
ぶっちゃけトークイベントとのことで、

どんなお話が聞けるのか自分も
すっごーくドキドキしています!


▼ 自分の秘密道具は採用されるかなー?どきどきどき(>_<;)
055



当日いらっしゃるお客様の中にも
既にすごくビッグなスタンプクリエイター様が
いるとのことをうかがいまして、ワクワクです!
(*´∀`*)

名刺などたくさん持っていきますので
よかったらぜひ交換してやってください!

後日、レポートも書きたいと思います。
当日券はまだあるそうですよ!
 

というわけで、本日はどうぞ
よろしくお願いいたします(*/→∀←)/

01 (1)

01 (2)

01 (3)


こういうの…

はたから見てると何が面白いんだろう?
と思うかもしれませんが


やってる当人としては
もうスマホをぽちぽちしながら
ニヤニヤが止まらないっていうか、


めちゃくちゃ楽しいんですよねーー…!!


 
↑で使用された
素晴らしすぎるスタンプはこちら↓

オカヤマ様 寝るか寝ないかの攻防戦スタンプ
ささきさきÜ様 しゃべらないスタンプ
 

↑このページのトップへ