月別アーカイブ / 2017年10月



やっほーWiLLのなっちんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いっつもなっちんちゃんねる後に、今日は
ブログの日だった!!って焦って書いてます…

配信みんなに楽しいよっていってもらえて
なんか幸せですえぃな(´-`).。oO
なんかそのうちイベントとかにも参加した
いって思うからみんな星投げにきてね!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7415.JPG


そしてそして

はやいねー週末!
もうだよはじまるよ!WiLLライブ!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7398.JPG

なんと5本!そして特典会全てが仮装!
なっちんはセクシー担当でいこうと思う…え
ちょっとたまには大人の女性振る舞いも
いいなって思う(´-`).。oO


明日から全力で楽しもうね!!
予約まだまだまってるよ!!
そしてなっちんTシャツもみんな買って
下さいまし!!m(_ _)m
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7247.JPG

おやすみん!(*´꒳`*)☆

こんばんは🌞
天野さんです🌞🌞


みんな元気かい🌞??
天野は元気だよ🌞

最近は刺激を受ける日々を過ごしてます💭

大好きな杏果ちゃんにようやく逢えたこと
初めての名古屋遠征
初めてのMCのお仕事


などなど1週間で色んな出来事があってじっくり書いてたら巻物になっちゃうくらい、色んな事を考えて模索する毎日だよ👀💭


背中を追い続けられるようにまだまだ強くならなきゃって思ったし
今まで何が足りていなかったかを肌で感じる事ができて
新しく何かをはじめるドキドキと自分を試す機会があって


なんだろう

とにかくね、
WiLLのメンバーの一員として皆に何かをちゃんと届けられる人になりたいなって思うし
WiLLと皆でこれからも色んな景色を見たいなーって思うんだ👼
少しずつでも確実にまっすぐ進む🔥


10月あっという間だった感じがする💭
生誕祭がもう来週なんて信じられない😲!

11月3日は
彩香さんの地元、栃木県の足利でライブ🍓
天野さんお誕生日当日に遠征ライブがあって、
11月5日にはRIHOちゃんとの合同生誕祭があって両方とも楽しみなのです👼💓

皆と最高の日にしたいな👼✨

今週末のハロウィンもどんな仮装が見れるか楽しみにしててね🎃
何着ようかな👻

B612_20171025_155948.jpg
1508820406424.jpg
👼ライブの予約はこちらから👼


ではまたね🌞

💛あまのななせ💛




やっほー!!!!ほんとは火曜日担当のうねちゃんです!!!!!
ほんとはね!今回だけ水曜日!(すっかり忘れてたのは内緒です)



こないだの土曜日は名古屋遠征、日曜日は東京でライブありがとうございました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

お久しぶりの方にたくさん会えたし、はじめましての方にもライブを見てもらえてとても嬉しかったです!!!!


みんなのおかげで活動できてるって改めて感じることが出来た週末でした( ˘ᵕ˘ )♡
みんなありがとう♡



月曜日はめちゃくちゃ急だったんだけど
SHOWROOMをやってみました・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ

あやのルームつくってもらったんだ🙆

ちょいちょい配信したいなぁって思ってるので!
みにきてね!!!!





次の週末のライブでは
特典会で仮装をします\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/
なにきようかなぁ?
かわいいのきたいなぁ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6430.JPG
👇ご予約はこちらから👇

ハッピーハロウィンしようね👻🎃🍬





あーなんで更新忘れちゃったんだろう…(:3_ヽ)_
ショック…(:3_ヽ)_
来週は絶対火曜日に更新するぞ!!!!!!←



今日も1日がんばろうねうね💪( ¨̮ 💪)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6389.JPG
ばいばーい♡



釆澤彩香

↑このページのトップへ