LINEブログふっかーーーつ!!
本間美咲です



ちょっと
長くなることだけ先に言っちゃうね!



まずこれを読んでいるそこのあなた
最近ワクワクドキドキしましたか?



私はね毎日してるよ



〜〜〜!!!!



WiLLはね

3/28に1stシングル
「サクラリフレイン/Let It Out」を発売しました


絶賛リリイベ中!!



発売日当日の28日に、とても嬉しい発表がありました


4/20~サクラリフレインのカラオケ配信(DAMさん)が決定!


そしてそして、
オリコンデイリーチャート4位にランクイン!!



や〜〜〜〜〜!!
なんだか言葉が出ないぞ


WiLLのCDを手に取ってくれた1人1人のおかげだなぁ


そしてたくさんみんなが宣伝してくれるおかげだね


嬉しいなぁ


みんなはさ
4人が頑張った結果だね!って凄く言ってくれるよね


優しいよね



それはね、私からも言えることだよ
てか私のセリフだなぁ



私達だけじゃこんな良い結果
何も生めないから



ファンのみなさんの存在そのものが、本当に私を大きくしてくれています



心の底から本当にありがとう!
感謝でいっぱいだよ!!



そしてWiLLには他にもたくさん嬉しいことが決まったのだよ、、



4月にサクラリフレインが
テレビ東京さんで放送されている歌番組「音流〜On Ryu〜」でのタイアップが決まったこととか!!!


都内だけじゃなくて、地方の街頭ビジョンにサクラリフレインを流してもらったりとか!!!



たくさんたくさんありすぎて
どうみんなに伝えていいか分からなかったんだけど、この喜びをたくさんの人と共有できてたら嬉しいな〜!



って思います!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2715.PNG



誰だこのイケメン






ちょっとね〜
ちょっと、自分の話をしようと思うよ!



H→K
(昔流行ってた話変わる時に使う記号)




知ってる人もいると思うんだけど
本間の親めっちゃ若い時に私のこと産んだのね



母親も父親もどっちも家庭が複雑な環境で育ってきてグレてしまって



とても強烈なパラリラパラリラ〜🚲だったから



怒りの沸点低すぎて
意味わからないくらいすぐ怒るし
手も出るしでめっちゃ怖かったのね


めっちゃ怖かったのね!!!???



これ見られたら消せ!!!って
めっちゃ怒られそうだけどwwww



だから美咲は、バカでも何でもいいからちゃんと学校に行って、ちゃんと働いて、ちゃんとした人と結婚して、こうならないように真っ直ぐ生きてほしい


ってしつこく言われて育ちました




親も若いから生活必死だっただろうし
共働きだから朝早いし夜は遅いし


おばあちゃんは家出していなかったし
おじいちゃんは仕事で家にいないこと多くて



妹が産まれてからは私はもう大きかったし放置されてたから


とにかく1人でいること多くて



だからもうずーーーーーーーーっとテレビ見てたのよ子どもの頃


テレビって本当に凄くてさ


どんなに寂しくても一瞬で私を笑顔にしてくれる幸せな箱だったんだよね


歌番組も
ドラマも
映画も
バラエティも
アニメも
夜中の時々エッチな番組も


色んなものが見れて、知れて、本当に凄いもだなぁって


興味しかなくて



だからテレビに出るお仕事したいなぁってすぐ思ったんだよね



なんでこのお仕事しようと思ったんですか?って質問されて


いつも


「小さい時から気付いたら言ってました!!」

って答えるんだけど


その中身にはこの理由があって



自分みたいにちょっとでも寂しい思いをしてる人を笑顔にさせたいなって



これが自分の楽しみだ!ってたくさんの人に思ってもらいたいな〜って。


そう思って。


これは前にも書いたけど
母親がパラリラ🚲になられる前のとても純粋な頃に抱いてた


「歌手になる」


っていう夢が、あとちょっとで届かなくて



歌番組一緒に見ている時はいつも
「ママの分も美咲はこうなりな!!」
って言ってきて



それがなんか嬉しくて
歌うことの選択肢は、絶対に外したくなかったんだよね



だから小学生からはずっと歌手になる
って言ってたの私



ちなみにここ、
笑うとこやで



卒業文集とかも、周りは大人になって現実的な将来の夢を考え始めてるのに



私だけ「歌手」って!!



wwwwwwwww



歌苦手なんだけどね



だけど


だからこそ歌うことがすごくすごく私は大好きなんです大切です




だから、そんな歌が歌えて
踊れる。



それだけじゃなくて色んなことに挑戦できる


だから
もはや今じゃ何でもありなこの
「アイドル」という道を選びました



でもアイドル嫌いな私に


「そっか。アイドルもありだな」


ってまず思わせてくれて背中を押してくれたのはももクロちゃんがいたからで、夏菜子ちゃんがいたからなんだよなぁ



ももクロちゃんがいなかったらきっとウジウジ踏み出せないまま新潟で芋掘ってたかもしれない



そんなね、ももクロちゃんが大好きなモノノフな私にとても嬉しいお話があって


4/1(土)

「マンガワールド 其の49 【ももプロZ】 小城徹也」 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/61012


にゲストで出演が決まったの!!!


もう本当に本当に嬉しい!!


ももクロちゃんが好きで、憧れているアイドルさんは山ほどいるのに、私を見つけてくださって、声をかけてくださって、、、



あの時にふとももクロちゃんの振りコピ動画を上げて良かったなって本当に思った!!!



その動画を見て、私のことを知ってくれた人はたっくさんいるけど


ライブやイベントに来てくれる人なんて全然いなくて


なんかそれやってて意味あんの?
って言われることもたくさんあって


そりゃ現状変わらないし
意味なんてないよなぁ
って私もちょっとは思いながらもやってて



でも楽しみにしてくれてる人もたくさんいるから嬉しくて



最近では女の子からネット上で本間ちゃんみたいになりたい!って言ってもらえることが増えてきてめっちゃ嬉しくて



というか何よりも私が大好きだからやってきてて




そのおかげで今回お話をいただけて!!


やっぱり何かをすることに意味の無いことなんて何もないなって改めて感じた



言葉にすること大事だなって!




もうこの日はね


思う存分モノノフになってきます!!



たくさん色んな話も聞けるんだろうなぁって思うと本当にワクワクするよ!!!


楽しみだなぁ



楽しみだなぁ


ももプロも読んでたから本当に嬉しいよおおおおお



この日はね、ただただ楽しんでいる本間をぜひ見に来てください!(笑)



多分みんな見たことないくらい楽しそうな私見れるんじゃない?(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2988.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0113.JPG



notallさんのさとはるちゃんともいつかモノノフトークイベントとかできたらいいよね!って言ってて


共演決まってめっちゃ嬉しい!!






この日は、秋葉原ソフマップさんでのリリイベから、こちらのイベントに出演します!


その後は渋谷HMVさんでリリイベです!


そして4/2(日)でこのリリイベも終わり



うわ〜
なんか大変だったけどやっぱり始まれば終わるんだなぁってちょっと悲しい



最後はタワーレコード錦糸町店さん!



最後のリリイベ。


たっっっくさんの人に見てもらいたいなっ!観覧無料やでい!待ってんでなー!




そして


4/12(水)
Tokyo Candoll 準決勝戦


渋谷club asiaで
WiLLは18:45~です


ここまでみんなのおかげで勝ち上がれて奇跡の1位も前回取れたけど、今回はぶっちゃけお先真っ暗っす



もう無理なんじゃないかなって普通に思ってしまうくらい、なんならこれ決勝なのでは?!ってくらい



厳しい枠にWiLL入りました




もちろん行きたくても来れないって人たくさんいると思う



だからこそ来れる人は迷わずこの日は私達を支えに来て欲しい



あとは私達が、この日、WiLLのこと知らない興味ない人達を絶対に引き込んでみせる!


だから一緒に勝ち進むチャンス掴ませてください!!!


4/12
よろしくお願いします!!




そして今回このリリースひっさげた
ワンマンツアー!!!!


あの渋谷TSUTAYA O-WESTの1stワンマンを大大大大成功させた!!!(笑)


WiLLの2ndワンマンです!!!!


WiLLのワンマン最高だよ
それは堂々と言いきれる


WiLL最高だもん



ワンマンライブ、楽しもうね!
今度は土日なんだから!!
名古屋も大阪も東京も
WiLLが盛り上げるぞ!!!



4/15(土)大阪 日本橋CLUB COCHLEA.
WiLL 1st ONEMAN TOUR「Let It ALL Out」
OPEN/START 18:00/18:30
adv./door. 3000円/3500円(1D別)
 

 
4/16(日)名古屋 大須Dt.BLD
WiLL 1st ONEMAN TOUR「Let It ALL Out」
OPEN/START 18:00/18:30
adv./door. 3000円/3500円(1D別)
 


4/22(土)東京 渋谷WWW X
WiLL 1st ONEMAN TOUR「Let It ALL Out -FINAL-」
OPEN/START 18:00/18:30
adv./door. 3000円/3500円(1D別)




みんな


私がアイドルやってるうちに



たくさん会いに来てくれ!!!




ではな!!!!!