月別アーカイブ / 2016年10月

こんばんは
超絶クーデレこと、坂本愛里です

10月22日は、メンバーである日比野実紅ちゃんとの合同生誕祭でした!

関わってくれた全ての人へ本当にありがとうございます

準備とかすっごく大変だったと思うし、
大きなお花や、かわいい生誕Tシャツつくってくれたり、素敵なプレゼントも載せきれないくらいたくさんいただきました
image
image

久しぶりの方や遠方からの方にも会えて、
こんなにたくさんの人に支えられてるんだって改めて実感しました。

出演してくださったアイドルさん、
WiLLをあまり知らない方も一緒にサイリウム振ってくれたり、ステージ見てくださって本当にありがとうございます
綺麗だった
image

サプライズで、メンバーから手紙を読んでもらった時はもう感極まりすぎてちょっとだけ記憶がないよ

これからも支え合って、もっともっといいグループにしていきたいな。
まだまだ私もその一部で居られたらなと思います。

こんなに個性的で魅力的なメンバーに出会えて良かったです。
恥ずかしいからいつもはそんなこと言えないけど


こんな贅沢できたことが罰当たらないくらいに22歳は大きなことを成し遂げてみんなに恩返しできたらなと思います


幸せだよ~
image
image

バイバイ


夜遅くにこんばんは!

日付変わってしまったけど昨日10/16はツーマンライブWありがとうございました!!!

お昼はnotallさんと!

夜はアンビスさんと!!!



本当に本当にありがとうございました!!!楽しかったです!!!


ここから完全に個人的な話になるんですけど、今日来てくれた人は聞いたと思うけど、私とnotallのちこちゃんは5年前からの親友です。

とあるオーディションで出会って、本当は同じグループになるはずでした。

大きなオーディションで、お互いステージで歌って踊ることを夢見て。


そのグループは突然デビュー前に無くなってしまって、当時19歳だった私はもうアイドルにはなれないと本当に思いました。

でもそんな時に諦めないでオーディションをうけたり夢を追いかけ続けたのがちこちゃんでした。

その親友の姿にどれだけ背中を押されたか。


プライベートのことも沢山話せるけど、ちこちゃんはやっぱり一番の仕事仲間なんです。

尊敬しているし、とても大好きなアイドル。

人のライブで泣いたのはちこちゃんのワンマンが生まれて初めてでした。


どれだけちこちゃんが頑張ってきたか知ってたから。


だから仲間でも有り、ファンでも有ります。とてもキラキラして歌って踊ってるちこちゃんが大好きです。


どんな時でも味方だし力になりたいと思うのに弱いところを見せないように、私を頼らないようにする強がりなところも大好きです。


MCで本当はもっとそーゆうことも話したかったんだけど、今までのことを思い出したら涙が止まらなくなってしまってうまく話せなかった、、、


前日に、明日ちこちゃんと一緒にライブをするんだぁって思ったら5年前のあの日に「絶対2人一緒にアイドルになろうね」って話してたこととか思い出しちゃって、前の日は本当に寝れなくて笑

考えただけで涙出てきてしまって

notallさんのライブ見て、また涙出てきてしまって笑

2人でステージでコラボやらせてもらってまた涙出てきてしまって笑

そして楽屋に戻っても涙がwww
しつこいwwwwwwwww



でもそれくらい嬉しかったんです。

だからこーゆう場を作ってくれたプロデューサー、スタッフさん

一緒に楽しんでくれたファンのみんな

そして私とちこちゃんの関係を知ってそばで支えてくれて最高のステージをしてくれたメンバー、notallのメンバーさん


本当に本当にありがとう。



誰1人欠けたら実現できなかったと思います。


なんでアイドルになったの?って聞かれることが多いんだけどたまにブログでだけ書くけど、誰かの笑顔が見たいからです。私を見て生きる力に少しでもなってくれる人がいるなんてこれ以上に幸せなことないです。

これ本当にね。
綺麗事に聞こえるかもだけど本当にそう思って目指したんだよ。


だけどアイドルになってからみんなには沢山願いを叶えてもらって幸せをもらってばかりで。


本当に感謝してるし、私もそれ以上にみんなにもっとお返ししていきたい。


私にこんな素敵な居場所をくれてありがとう。


まだまだアイドルやめれませんねー


いつも言ってるけど私の

凪原亜季の一番大きな部分はみんなです。WiLLです。
常に考えることは本当にそれだけ。

寝ても起きてもご飯食べてても飲んでても何しててもどうやったらWiLLが良くなるかなって考えるよ。

人生で一番大切で大きくて死ぬ時もきっと今を思い出す。
それくらい今が幸せです。
アイドルにさせてくれて本当にありがとう


普段はこんなこと言わないし滅多に泣かないんだからね!笑

ブログだけは真面目に書くの、、、w


これからも1人でも多くの人に幸せを届けられるように頑張ります。

みんなも一緒にどうやったらWiLLに人が来てくれるか考えてくれてるよね、ありがとう。


ファンの人同士が仲良くしてくれるの嬉しいです、その輪がもっともっと大きくなりますように。


WiLLがもっと沢山の人の幸せな場所になりますように。


いつものみんなも、はじめましてのみんなも、久しぶりのみんなも!

今日は本当に本当にありがとうございました!!!


宝物がまた増えました!!!


まとまらなくてごめんなさい!


さぁ!さてさて

WiLL今月も沢山ライブあります
是非会いに来てくださいo(*^▽^*)o
ホムペのライブスケジュール是非チェックしてみてくださいー!



そして12/8にはWiLLファーストワンマンがあります。
デビューして半年もしないでO-WESTを埋めるのは難しいと思います。
実際本当にまだまだチケットがあります。もう2ヶ月切ってます。

いつかじゃなくて今!あなたにゲットしてほしい。そして12/8会いに来てほしいです。
絶対笑顔にしてみせるよ!!!


もちろん物販でも販売してます!


ネットはここから通販でも購入できます!



是非!沢山の人に来てほしい!
待ってます!



長くてごめんね!
明日もライブだよ!待ってるね!

おやすみなさい!

WiLLを応援してくださっている皆様へ




日頃よりWiLLの応援ありがとうございます。
 
この度、10月いっぱいをもちまして日比野実紅がWiLLを脱退することとなりました事をご報告させていただきます。

WiLLとしてスケジュールが多忙を極める中、本人も学業との両立をできる限り頑張って活動をしてまいりましたが、ここ最近の忙しさの中で体調を崩すことも増えました。
親御様を含めた話し合いの中でこれ以上の活動は難しいという結論に至り、今回の決断となりました。

12月のワンマンに向けて5人で一丸となって進んできましたので誠に残念ではございますが、今後の本人の為、WiLLの為を考えての決断になります。ご理解いただければ幸いです。

10月のライブスケジュールですが、本人の希望もあり、可能な限りライブ出演をする予定でおります。
休演の際は前もって告知させていただきますのでご了承くださいませ。

尚、12/8(木)渋谷O-WESTでのワンマンチケット(日比野実紅ver)をお買い上げのお客様に関しまして、当日はお買い上げいただいたチケットで入場可能となっておりますが、払い戻しや交換などのご希望の方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレスまでご連絡、もしくは物販時にスタッフにお声かけいただければと思います。

world.ill.info@gmail.com




今後ともWiLLの応援を何卒よろしくお願いいたします。



WiLLプロデューサー

yUsUkeこと、加藤勇介

↑このページのトップへ