月別アーカイブ / 2016年08月

日頃よりWiLLの応援、誠にありがとうございます。


この度、ぽすてぃこさんの【れっとるだむ〜る】というラジオ番組にWiLLから凪原亜季、本間美咲がゲスト出演させていただくことが決まりました。


8/19(金) 17:00〜
 
ぽすてぃこの【れっとるだむ〜る】

観覧無料

サテライトスタジオ
東京都渋谷区神南1丁目12−13 シダックス1F

さらに、こちらのHPから生中継で動画配信されるので、当日来られない方もこちらから閲覧可能です。
http://shibuyacrossfm.jp/ 


放送終了後は物販、特典会も行わせていただく予定です。

沢山のお客様のご来場をお待ちしております。





WiLL運営 

君がいる世界


君が描いた世界に僕はいるのかな 青い風の向こう僕は問いかけた

声が聴こえた 君が僕を呼ぶ声だと 今気付いたよ
不安じゃなくて ただ近くにいないことが 寂しかったんだ 高すぎる空へ

Ah 伸ばした指が 今はただ 幻をかすめるように消えた

君が描いた世界に僕がいるように 紡いだ言葉から想いが滲んだ
明日が思い通りにいかなくても 何度でも この場所から始めればいい

形を変えて 色を変えていく景色を ただ眺めてた
時計の針が 進むことが怖くて そう 下を向いていた 君に会うまでは

Ah 交わした夢が いつかきっと この胸に光り輝くように 

君が描いた世界に僕がいるように 守りたい夢がこの手にあるかぎり
塞ぎ込んだ夜を越えていく力 届けたい 君だけの世界 守れるように
 
僕が歌った世界に君がいるように 繋いだ手と手 離れてしまわぬように
昨日が残らずに消えてゆくのなら いつだって 変えられる今日がここにある 

君が描いた世界に僕がいるように 紡いだ言葉から想いが滲んだ
明日が思い通りにいかなくても 何度でも この場所から始めればいい

君となら 変えていける



作詞:yUsUke 作曲:yUsUke

DAYS


繰り返した 毎日の中 積み重ねたもの
口にできず 喉の奥でつかえ胸にしまった

染まった夕焼けは こぼした絵の具に滲んだ
揺らいだ現実を 確かな明日にしたくて

すれ違うことばかり僕ら それが当たり前のDAYS
間違えた道の先にだけ 見える景色もあって
思い返せばいつも僕ら 不確かなもの追うDAYS
置き忘れ失ったものも いつか取り戻すよ


振り返れば 想い出ばかり綺麗に見えるね
時計の針 指で戻す仕草 格好つかない

交わした約束は 心に鍵かけしまった
蕾のままの夢 今こそ花咲かそう

振り向けばそこにあるような それが当たり前のDAYS
拾い集めた欠片いつか 手放す日がきても
変わらないものはない そうだ 何度でも始まるDAYS
あの頃のままじゃない 恐れないで1人じゃない


叫んだ焦燥は 誰かの胸にこだまして
弾けた透明な 光が射し溢れた

すれ違うことばかり僕ら それが当たり前のDAYS
間違えた道の先にだけ 見える景色もあった
思い返せばいつも僕ら 不確かなもの追うDAYS
置き忘れ失ったものも いつか取り戻すよ



作詞:yUsUke 作曲:yUsUke

↑このページのトップへ