月別アーカイブ / 2016年07月


やっほ~
凪だよ~!!!

久しぶりにブログ書く😳💪

この間は倒れてしまって心配かけてごめんなさい。

今まで熱が40度あろうが何だろうがライブ休むって事をした事が無くて


本当に申し訳ない。

みんなは優しいから無理しないでねって言うし、メンバーも優しいから心配してくれて、メールもくれて。

でも本当に本当に悔しかったです正直。
何よりも悔しかったです。


心配されてるのも情けなかった。


私は昔から人に恵まれてると言い続けてるけど、本当にみんな優しいんだよ。
メンバーも、関係者の皆さんも、他のアイドルちゃんも、応援してくれてるみんなも、友達も、家族も。

だからそんなみんなを不安にさせてごめんね。


今は元気だよ!
バッチリです!!!

でもそのたった1回休んだライブがとても恋しくて、WiLLデビューしてまだ一ヶ月で応援してくれてる人も多い訳ではないけど、1人1人の顔が浮かんでしまって、とても、胸がキューってなりました。


こないだ休んだぶりにライブ出て、みんながとても盛り上げてくれて、WiLL応援してくれてる人同士で仲良くしてくれて、とても嬉しかった!!!

あーゆうの見てて嬉しいなぁ。

私応援してくれてる人もWiLLの他のメンバーのコールもしてくれて、嬉しかった!!!

私を好きなら他のメンバーも好きでいて欲しいし、それを言わないでもしてくれるみんなはとても優しいなぁと思ったよ😚


本間推しも、あいり推しも、あやぴょん推しも、みくちゃん推しも、みんなが仲良くしてくれるの本当に嬉しいなぁ。



1回休んだだけなのにみんなの優しさ見て改めてウルウルしてしまったよ。笑


WiLLが好きな人がみんなで仲良くしてくれたら嬉しいなー!!!

前も書いたけど騒ぎたい人もいたら遠くから見たい人もいて。色んな楽しみ方があると思う。でも話すとみんな共通して優しいし良い人なんだよ!

だからWiLLのライブ見てて1人でいる人とか、興味ありそうなんだけど入りづらい…みたいな人がいたらどんどん声かけてあげてね☺️


みんなに助けられてるよ!



見た目が怖くても禿げててもDQNでも禿げててもクールそうでも禿げてても←
みんなこれからも仲良くしてね!😆


「WiLL」というグループが盛り上がるために。これからも長い期間みんなと活動して楽しむためにも。
WiLLのメンバー全員、WiLL推し全員が良い空間を作っていきたいね!


私の自慢は、凪推しは他のメンバーのことも考えてあげれてること。
私のことを好きって言っても他のメンバー悪く言ってたら嬉しくないし、多分怒る←


だけど、みんながあったかいから、怒ることも無くて、ただただ本当に幸せ。

ありがとう☺️



いつも来てくれてる人も、たまに来る人も、なかなか来れない人も、本当にありがとう。 ☺️


WiLLのメンバー全員この気持ちを忘れる事は無いです。


んー。
うまく書けないなぁ~

本当はね、凪推しとはアホな話ばかりしてしまうけど、もっとちゃんと感謝伝えたいし、他のメンバー推しとも話したいんだけど話せなくて、話せる機会があっても上手く伝えられなくて、今日伝えられたらいいなぁと思ったんだけど全然伝えられんな~
なんて書けば伝わるのかな~


みんなのことは、会う時のみんなしか知らないよ。でもみんなも色々あるように、私たちも同じで、何も考えない訳もないし、色んなこと伝わるし、考えるし、感じるんだ。

アイドルだけど人間なんだ。

私達もどこかの小学校にいて、中学校にいて、普通だったんだ。


でも誰かの幸せになりたくて始めんだ。

少なくとも私はそう。



 部活じゃないし、バイトじゃない。
仕事だけど、そーゆうんじゃなくて、本当にみんなの笑顔見る時が生きてるって思えるんだよね!

生き甲斐だし「凪原亜季」の一番大きな部分がWiLL。寝る前も酔っ払っても起きても常に考えてる。
チヤホヤされたいとかじゃない。

誰かの力になれて、幸せあげれたらそれって凄く幸せだし、アイドルならではだと思う!!!


みんなが幸せくれるから。
私以上にくれるから。
辞めるわけにはいかないじゃん。

繋がって辞めるとか、いきなり来なくなるとかダサいじゃんか。


そんなとこじゃない。

それ以上に伝えたいことがある。
伝わるといいな。

みんなも色々あると思うけど、私はみんなが大好きだから、そんな時にみんなの頭の片隅にWiLLが、凪原亜季が、いるといいなって思う!😆


なげーな。笑



はい、そんなわけで2日も6も7もライブがありマンモス。



でもね、みんな、こんなに告知してるけどまだ予約してない人だらけでごわすよね???

8/14!!!!

WiLLの主催ライブがありまふ!!!
曲も増えて!成長した私たちを見て欲しい!まだ一ヶ月しかたってないけど!!!

 告知多すぎて訳ワカンネ~いつか行くわ~とか思ってるかもしれないけど!!!ならば!!!
8/14に来てください!!!

主催です!!!やりきる!!!


WiLLは興味ね~とか色々な都合で思ってたあなた。来てみませんか?

これを読んでるあなた。君!君だよ!


1人がとても大きな力になる。


あなたを楽しませるためにメンバー全員で頑張るから!!!
楽しむから!!!


絶対8/14来てください♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

予約はここのライブスケジュールから!http://w-ill.strikingly.com/


待っております!!!



ブログだけは真面目に書く凪原でした!

伝わった?笑




DINOSAUR BRAIN&WiLLカップリングツアー「DayByWay」

レーベルメイトであるDINOSAUR BRAINとWiLLのカップリングツアーが決定しました!!
両グループより先立って告知されていた東京、名古屋、大阪、仙台に加えて福岡でのイベント出演も追加決定しました!!

9/3(土) 福岡 小倉あるあるCity
9/4(日) 福岡 VIVRE HALL&ボックスシアター
9/10(土) 愛知 名古屋新栄DAYTRIVE
9/11(日) 大阪 日本橋CLUB COCHLEA.
9/18(日) 宮城 仙台CLUB JUNK BOX
9/28(水) 東京 渋谷TSUTAYA O-WEST(FINAL)

ツアー限定グッズの販売も予定!!詳細は追って告知させていただきます!!




WiLLスタッフ 

やあ(=゚ω゚)ノ


月曜日にお花を摘みに()行ったらト●レに携帯を落としてブログを更新出来ずに空気化していたヒビノミクです、、待たせたな👏👏


ブログを書かない間にWiLLちゃんは新曲が増えました〜〜!


その名も『サマーブリーズ』!!!


曲名からも伝わるサマーソング🌞🌴🌺🐠


WiLLにも夏が来た😳ということで、ヒビノ先生がこの曲の楽しみポイントをレクチャーしちゃいます💁💁


まず、曲の初めに「この夏終わらないで」という歌詞があるんだけどその後のイントロで「おおっおっおっおっおっおおっおー」というところがあるのでそこを一緒に言って欲しいです😌


そしてサビではとにかくタオルをぶん回してほしい!!!


タオルがなければ着ているTシャツでもなんでもとりあえず回せるもの何でも回してください✌️✌️✌️


これでいい感じに楽しめます🐼◎


予習用にYouTubeにサマーブリーズの試聴版が載っているので聞いてみてね💁


そして早くWiLLちゃんのライブが見たい!サマーブリーズ生で聞きたい!早く騒ぎたい!!!沸きたい!!!ふぁいぼーーー!!!って方には!


今週の土曜日ライブがあります!どんどんぴゅーーー 🎉🎉💫💫💫


ライブの情報はこちら💃


7/30(土) IDOLidge@吉祥寺SEATA
【7/30(土) IDOLidge 1000】
会場 吉祥寺SEATA
時間 1部 op10:30/st10:45 2部 op15:45/st16:00
出番 🌟1部14:05〜🌟2部16:15〜🌟
料金 前売り1000円/当日2000円 ※2D別 ※浴衣、甚平でご入場の方は500円OFF
1部の前売り券はこちらから
2部の前売り券はこちらから
購入出来ます👌👌


夏ということで浴衣や甚平でライブに来ていただくと500円OFFらしい…!お得!😳😳


個人的に浴衣や甚平萌えがあるので着て来てほしい気持ち🤔💓


夏はWiLLと一緒に楽しもーーーう😇😇


それでは🐼




🐼ヒビノミク🐼
Twitter➪@Hibino_Miku
instagram➪hibino_miku


🌟これからのライブスケジュール🌟
7/30(土) IDOLidge@吉祥寺SEATA(出番1部14:05~、2部16:45~)
8/2(火) @下北沢CLUB251
8/6(土) ガールズポップショー@赤坂BLITZ
8/7(日) SHIBUYA IDOLidge FESTIVAL@渋谷REX、渋谷ルイードK2(2公演出演)
8/11(木・祝) SHIBUYA IDOLidge FESTIVAL@吉祥寺SEATA
8/13(土) アイドル甲子園@新木場コースト
8/14(日) 🌟WiLL主催ライブ🌟
詳細、ご予約はこちらから➯http://w-ill.strikingly.com/#live-schedule


2016年9月
東名阪仙対バンツアーの敢行決定!!!


2016年12月8日(木)
渋谷TSUTAYA O-WESTにて1stワンマンライブが決定!!!
チケットは8/14(日)のWiLL主催ライブの物販にて販売開始致します🐼◎


公式HPはこちら➱ http://w-ill.strikingly.com

↑このページのトップへ