やっほーーー!!!うねちゃんです!!!!!


みんなもう知ってると思うけど、WiLLにはじめての研修生がはいりました!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0805.JPG
強そうなアー写
(左から、くるみちゃん→わたし→つくねちゃん)

今は3人で活動してます!
まだ研修生はやれる曲数が少ないけど、これからたくさん覚えてはやく全曲3人でパフォーマンスできるようになりたいなぁって思ってます!!!!

ていうことは…1人のライブはもう終わっちゃうよ!!!!!!
あっっと言う間だったね( °-° )!!!
もう1ヶ月以上たつのか!はや!!!!!

あと何回あるかわからないけど、残り少ない(?)1人ライブも気合を入れてがんばります💪( ¨̮ 💪)
まだ見に来てない方は是非見に来てほしいよ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0966.JPG





そして今日はなんと!!!大好きな愛してやまないあおにゃんのMV撮影に参加させていただきました…(ToT)(ToT)(ToT)

無銭がっつきさせていただきました👏( ˊᵕˋ )←

推しのMVに出れるなんて…
恐れ多すぎぃ…今日もあおにゃんはずっとかわいかったです…

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0955.JPG
レスくれた😍

めちゃくちゃたのしかったし!!!5月なのにBBQしたり海に足だけ入ってキャッキャして…リア充しました!いいでしょ〜〜〜
もうすでに夏を満喫しました\( ・ω・ )/☀️5月


はじめましての子もいたけど全然そんな気がしないくらいたくさんお話できて参加できてよかったです!!!!本間と感動の再開もしました(っ´ω`)っ❤️⊂(´ω`⊂ )
見かけた瞬間叫んだwwwwwwわーーほんまあああああ!!!!!ってなったwwwwww

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0959.JPG

MV公開が待ち遠しいです本当に!!!
みんなもたのしみにしててね!!!!!
リリイベたくさん行きたいなぁ…( ˘ᵕ˘ )




そのあとは基礎レッスンにいきました!
少ししか受けれなかったけど休みたくないからなーって思って!
明日もレッスン!がんばるぞ〜〜〜💪( ¨̮ 💪)



あ!!!5月29日NO MARKちゃんとツーマンするよ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0900.JPG
コラボもシャッフルもあるよ!
たのしみたのしみだからみんなもきてね〜\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/


次のライブは20日!日曜日だよ!!!!
ご予約はこちらから
がんばる!



ばいばーーーい!!!!

釆澤彩香