おはようございます
坂本愛里で~す

ツアーファイナル、渋谷WWWXでのワンマンを終えて3日経ちますが、
まだまだ余韻が消えないよ~
告知も色々あるんだけど、ここではひたすらみんなにありがとうを伝えます。


足を運んでくださった方、本当にありがとう。

遠くから、はるばる来てくださった方も、たくさん知ってる!本当にありがとう!

昼の対バンライブから、残ってワンマンも観るって選択をしてくれた方、本当にありがとう!

前日の宣伝活動で、急なのに足を運んでくださった方も、本当にありがとう!

どうしても来れなくて応援電波くれた方もありがとう!

素敵なスタンドフラワーも、個人のお花も、本当に嬉しかった。撤収とかの時間の都合で一緒に写真におさめられなくてごめんね。本当にありがとう!

本番中、サクラリフレインのピンクのサイリウム、本当に感動したよ!あれはずるいね。とっても綺麗でした。ありがとう!

紫のサイリウムみつける度に私めちゃくちゃ嬉しかった。推しTも!ありがとう。

物販もバタバタしてけど、みんなと少しでも話せて幸せな時間でした。
推しになりました!って言ってもらえたり。これは本当に本当に嬉しい。
ありがとう!

お昼のライブに出てくださった出演者さん、PAさん、スタッフの皆様、プロデューサー、WiLLメンバー、そして、みんなのおかげで!あの日、あの空間、あの時間は、本当に素敵なものになりました。
関わってくださった方々一人残らず本当に感謝です。
ありがとうございました。

またね

1492869274165.jpg
1492909019418.jpg
1492876877942.jpg
1493104320813.jpg