こんばんは!WiLLの紫色担当坂本愛里です!
4月22日(土)渋谷WWW XにてWiLLのワンマンライブがあります。
たくさんの人に来て欲しい!
というわけでブログを書かせていただきます

今回、サクラリフレイン/Let It Outのリリースを引っ提げたワンマンツアーということで、大阪、名古屋も行かせていただきました!

WiLLは、去年の6月にお披露目したグループで、活動歴はとても浅くて
そんな中でワンマンツアーをさせていただけるということで
嬉しい気持ちも不安な気持ちも両方ありました。
大阪や名古屋は何度か行かせてもらっていて、そこでライブする度に、東京のWiLLってグループいいなって、一人でもまた来てくれるように、一人でも心を掴めるようにって思ってた!
だから地方で初めての方がライブ見てくれたり、ノッてくれたり、物販にきて、よかった!って言ってもらえたり。
その数は決して多くなかったかもしれないけど、その度に本当に嬉しくてたまらなかったしそんな一人一人の方を本当に大切に感じていました。
大阪、名古屋のみんなのおかげで、ちょ~~素敵なワンマンになったよ

そして東京や遠くから一緒に遠征してきてくれた方たち、本当にありがとう。
こういうのを、当たり前に思ったことはないし、奇跡的なことだなって。ちいさい奇跡のかたまりでWiLLは活動できてるんだって日々思っています。
曲がもらえることも、CDが出せたことも、全部が!


私は、よくなに考えてるかわかんないとか、やる気なさそうとか!あんまり感情なさそうとか!笑
思われがちだけど、、
ただ、まずはいつも目の前にあることを手を抜かないでやりたいって思ってるだけなの。
まだまだ、一人前に出来てないことの方が多いかもしれないけど

ステージの上からたくさんのたくさんの人の笑顔をみたい、感情を動かしたい、誰かの酸素でありたい、サイリウムの海、みたい!
その気持ちは私にだってあるんだよ

ツアーファイナル東京渋谷WWW X
きっとすごい空間になる!
それにはこれを見ているあなたに来て欲しいです。
http://w-ill.strikingly.com/
イープラスで買えるよ!ホームページチェックしてね
MVも見れるから、たくさん見て、たくさん聴いてね!ライブで最高のものをみせられるように、頑張るからね

4月22日、楽しくてとんでもない1日にしようね!!
IMG_20170416_232903.jpg
IMG_20170417_202555_998.jpg