ほんまんは┌(┌^o^)┐



前回4月突入ってブログに書いたと思ったら4月が終わりそうだね



ブログにコメントといいね?くれてありがとね!





この土日はついに東名阪ワンマンツアーが始まりまして



大阪と名古屋に行ってまいりましたーーー!



名古屋はかーーなり暑かった!
かなりね!



そいでね、地方でワンマンすることに対しての不安大きかったけど


そんなの関係ないくらい楽しかったでな!


東京から来てくれた人もいて、心強かった!


初日の大阪は、これ初日でいいの?!ってくらい楽しくて



時間止まれ!って本気で思ったね



名古屋のノリは、また大阪とはもちろん全然違くて


暖かい手拍子とか
1曲1曲を噛み締めながら聴いてくれてる眼差しとか姿をステージから見て暖かい気持ちになった



地方によって、盛り上がり方とか全然違うから本当に新鮮だよね〜



WiLLは拠点が東京なんだから
東京はその倍以上に、もっともっと盛り上げんとね!


と思った本間です



大阪と名古屋のワンマン来てくれた人類のみなさん本当にありがとう!



そいでファイナルの東京のワンマンね


メンバー全員のソロコーナーもあるし、めっちゃ面白いことたくさん考えてるよー!


パフォーマンスとても進化したWiLL観れると思う!



いつだって今が1番にあるから
1番をみんなに魅せるよー!


めーーーっちゃ楽しみにしてて!!



だがしかし


1stの時みたいに、ワンマン発表してからの日数は全然ないから



本間、焦っております!


なんとしても、人集めたいよ!


今回、急に決まったし
ワンマン前に主催の対バンもあるし



霞んでる気がしなくもないんだけど



ワンマンだよ?!
ワンマン!!!



ワンマンはとてもとても大事だ特別だああああ


それをたくさんの人と共有したいんだ



例えばワンマンにたまたま業界の偉い人が見に来てて


WiLLはデビューして1年も満たないのにこのクオリティでこんなにたくさんのお客さんを呼べるんだ



って思ってもらえたら


大きいイベントに呼んでもらえたり
活動の幅がめっちゃ広がる可能性が広がるかもしれない


こんなことも起きるかもしれない



ワンマンは私達の可能性が広がる大きな大きなライブだと思ってる!


だから絶対に見に来てほしいんだ!




簡単に売れたい売れたいってよく言うけど


売れたいのなんてどのアイドルさんもみんな同じ。



のはずで、



てかなんなら、売れたい願望ちっともなく活動してる人なんなの?


って私は思うし


売れたいって思うことなんて口にしなくたってみんな普通に思うことでしょ




運とタイミングもあると思うけど
だからって何もしないのは違うと思う



言い訳もしたくない聞きたくない



から、この残りの4日で何かできることないか必死に考えてる本間も!!



あれーー!!?
けどやっぱ考えるのは嫌いだったーーーーーー!!!!(笑)



動きたいね!
やれることみんなでやろ!!



たくさんTwitterとかで宣伝してくれてありがと!


もっともっと頼む!
お友達にWiLL勧めてみて!


みんなが好きなWiLLだから、胸を張って勧めて!!


そのあとのことは、私達に任せろー!!


4/22(土)

渋谷WWW Xで待ってるぞ!!


ファイナルの前の主催ライブに出てくださる、


マボロシ可憐geneさん
黄金時代さん
NECO PLASTICさん
NECRONOMIDOLさん
空野青空さん
ふゆのどうぶつえんさん
エモクルスコップさん



よろしくお願いします!
もし予定なかったらワンマンも見ていってほしいなぁーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



よーし!!!!!
22日ぜーーーーーーっったい来てよねーーー?!?!?!?!!!!!?????!!??




うんこ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3252.JPG