4月に突入ううううううう!!



だんご!だんご!だんご!



もう今年終わるんじゃないの?!ってくらい時がたつの早すぎませんか



すごいびっくりしてます



じじじ



そんな4月1日


Twitterでは書ききれないくらいの想いがありました...


新宿ロフトプラスワンで行われた

「マンガワールド 其の49 【ももプロZ】 小城徹也」


に出演しました!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3084.JPG


パワースポットo,+:。☆



本当に本当に待ち遠しかったの!



それでね!
ももクロちゃんを全然知らないWiLLファンの方も何人か観に来てくれたんだけど



ももクロ知らなくても楽しかったよー!


とか


モノノフさんってすごい愛に溢れてるね!


って言ってくれたよ!



あと、本間が本当に楽しそうだったって!!笑



うん
本間ね、ここ何年かで1番楽しかったかな!笑



だって
私がアイドルになるきっかけですから
ももクロちゃんは!!


まだまだ語り足りないくらい!!


それに、トークでも言ったんですけど、アイドルになってから一度もももクロちゃんのライブやイベントに行けてなくて



最後は幕が上がるの舞台挨拶!
ライブだともう2014年のももクリかな?



だから、あのカラフルな感じとか、暖かい空気感とか一体感とか


あの感じがすっごくすっごく久しぶりで懐かしくて


ももクロちゃんはいなかったけど久しぶりにライブに来てるような感覚になれて



本当に心の底から楽しめました!!



本間のモノノフトークどうでしたか??笑


何話してたか自分でもあんまり思い出せないけど、楽しんでもらえてたらいいな!



前回の私のブログを見て、このイベント見に来ました!ってモノノフさんも何人かいたりとか



本間がももクロちゃんを好きって言ってることが、ビジネスと思ってたけど、ガチすぎたし、夏菜子愛強すぎて本当に凄かったです!楽しませてもらいました!


って言ってくれる方もいたり


めっちゃ面白かったんで、本間さんレギュラーになってください!笑


って言ってもらえたり!!笑



ただただ楽しんでただけの本間だったけど、お客さんのこと楽しませることができたかなぁって


1人のアイドルとして、本間美咲として爪痕ちゃんと残せたかな!って思いました!



本来なら私はみなさんと同じ客席にいるくらいの立場で



ゲストとして、こんなにも豪華な出演者様と肩を並べてイベントに出演できたのは本当に嬉しいことでした、、、




今思い出すだけでも泣きそう!!




そして小城徹也先生は似顔絵までプレゼントしてくださいました!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3049.JPG


宝物!!!宝物だよーーー!!!




本当に優しくて!



小城先生は、ももクロちゃんのFC限定サイトに、公式で漫画を連載している漫画家さんで!!



ちょうど更新された後だったから尚更気持ちが舞い上がっちゃいました!


舞い上がりすぎて囚われを解除しすぎちゃいました!!笑


本当にありがとうございました(´;ω;`)



そして所十三さん、本当に優しくて、、、


トークでは色んなお話も聞けて、ご一緒できて嬉しかったです(´;ω;`)


トーク中に私のブログを司会のIKKANさんがスクリーンに写してくださったんですけど


そこで両親が若くて元ヤンってことがバレて


「それならこれ絶対読んでたと思うよ!紫推しのお父さんに上げな!」


ってサインまで描いてくれて(´;ω;`)


ADyVWeXr0f.jpg


お父さんにすぐLINEいれたら
特攻の拓じゃん!!って


所さん!やっぱりお父さん漫画読んでました!笑


新潟に帰った時、お土産として持って帰ります!!



ふふふふ!


あと最後に怪盗少女踊った時は2番忘れてしまってちゃんと踊れなくてごめんなさい、、悔しい、、



振り付けすぐ忘れちゃうから、、



でも、モノノフさんの安定のコールに感動して気持ちよく踊れたし、なんだか夏菜子ちゃんになった気分でした!!(笑)



また、ももクロちゃん関連のイベンかに本間を呼んでもらえるように頑張る!!!!!


あーー!!!!!



てまきパークも出れるように頑張る!!


こればかりは何を頑張ったらいいか分からないけど!!


突っ走るぞー!!!



本当に本当に、ありがとうございました!





そしてそして
昨日の4/2で

「サクラリフレイン/Let It Out」
リリース記念インストアライブ


全て終えました!


わああああああ
終わってしまったリリースイベント



1月に、新宿タワーレコードさんで初のリリイベをしてから昨日まで



・ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店様

・ソフマップなんば店ザウルス1様

・タワーレコード錦糸町店様

・タワーレコード仙台パルコ店様

・ヴィレッジヴァンガード高円寺店様

・タワーレコード八王子店様

・タワーレコード浦和店様

・ポニーキャニオン本社様

・タワーレコード川崎店様

・タワーレコード渋谷店様

・アキバ☆ソフマップ1号店様

・渋谷HMV BOOKS様


そしてタワーレコード横浜ビブレ店さんは展開もしてくださいました!


だけでなくWiLLを扱ってくれているその他店舗さん本当にありがとうございます!



1stシングルのリリースでこんなにたくさんの店舗さんに関わらせてもらって、たくさんの方に協力をしてもらって、たくさんの人に聴いてもらえて



本当に感謝(´;ω;`)



今回のリリースを通して



自分にとっての試練というか



勉強になったこととか



これから注意していかなきゃいけないこととか



たくさん産まれた


なんだろ



自分にとっての課題がたくさん見えてきた!





ただ歌って踊るだけじゃなくて



みんなに楽しさとか夢とか、これからもたくさん与えていけたらなって思います!



やっぱり楽しいが一番嬉しい!



嬉しいは楽しいで大好き!!




リリースイベントは終わってしまったけど


これを読んでるみなさん?!?!


このリリースをひっさげた
ワンマンツアー


やりますからね?!!



チケットはもう発売中ですよ!!


今回は土日で、大阪から始まり、名古屋、東京の3公演だよ!!!



2ndワンマンライブです



と!に!か!く!


来てくれーーーーーーい!!!


来ることから始めよう



そこからだ!!!!


WiLLの良さ、思う存分届けるから!!


みんなの1日をちっとも無駄にさせない!!



パワーーーアップ!
したWiLLが見れる!!


最高の景色をまたみんなと見たい!!!







では



ワンマンライブで
待ってます!



4/15(土)大阪 日本橋CLUB COCHLEA.
WiLL 1st ONEMAN TOUR「Let It ALL Out」
OPEN/START 18:00/18:30
adv./door. 3000円/3500円(1D別)
 

 
4/16(日)名古屋 大須Dt.BLD
WiLL 1st ONEMAN TOUR「Let It ALL Out」
OPEN/START 18:00/18:30
adv./door. 3000円/3500円(1D別)
 


4/22(土)東京 渋谷WWW X
WiLL 1st ONEMAN TOUR「Let It ALL Out -FINAL-」
OPEN/START 18:00/18:30
adv./door. 3000円/3500円(1D別)