やっほー!うねちゃんです!!
火曜日いかがお過ごしですか( *˙˙*)?

あやは今日マッサージに行ってきました!
カタコトの日本語でよくこの凝りで首動くね〜っておばちゃんに言われました👵🏻めちゃくちゃ痛かった👵🏻


こないだの日曜日は定期公演でしたね!!!!
みんな楽しんでくれたかなぁ??
無料の部も本編もたくさんの方がみに来てくれてとても嬉しかったです(;ω;)

新曲は🌟Twilight Star🌟でした!
かわいくてだいすきな曲〜!
君がそばにいるだけで〜いつだって強くなれるんだよ〜!!!ほんとだよ〜!!!!って思いながら歌ってるよ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )にやにや

人数増えて背中合わせで歌うところはなくなっちゃったけど振りもかわいいんだよ!
これからライブでたくさんできるといいなぁ💭💭


カバー曲対決💪はなちゃんとスキちゃんをやりました!負けましたー!!!!!!!!悔しいー!!!!!!次は(あるかわからないけど)勝つ!絶対!!!!!!うわあーーーーーん(;ω;)(;ω;)(;ω;)
でも楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みんながスキちゃん♡



特典会は私服だったの〜!
今までの私服特典会はピンクの服多めだったから今回はピンクじゃない服着よう\(`•ㅅ•´)ノて思っててピンクやめたの!笑
ワンピースだよ〜👗👗
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7466.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7465.JPG
どうですかね🤔??





あとあと、きのうの夜YouTubeに上がった🌈RAINBOW🌈みてくれましたか??
まだ見てない方は是非!みてください!
ライブ映像だよ!!
遠征行く車で覚えた思い出…( ˶´⚰︎`˵ )笑
RAINBOWはほぼ毎回やってる安定の盛り上がる曲だよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
5人でやってる曲ですきな曲教えて〜!!!





今週末のライブはこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7467.JPG
土日1つずつだよ…(;ω;)
寂しい気もするけどみんなに会えるのをたのしみにしてます!きてね!
👇ご予約はこちらから👇

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7414.JPG
なかよしななちゃん🍊🍊


それではまた来週(。・ω・)ノ゙
うねちゃんでした〜♡


釆澤彩香


こんばんは!! RIHOです!

みなさん月曜日いががお過ごしですか?
お仕事かな? お勉強?
お疲れ様です✨

私は1人でお出かけしてました!
普段はグループで活動してますが、私は結構1人で行動する事が多いです。
1人カフェとか、1人映画とか、1人カラオケとか、1人LIVE参戦とか…etc

あ、寂しくないですよ!笑
1人で出かけて気の向くままに歩くこのゆったりした時間が好きなんです♡

たまには、良いですね💕

そして!昨日はWiLLの2回目の定期公演でした!!
たくさんの方が1部の無料公演から観に来て下さって、最後まで大盛り上がりでした!!

みなさん来てくれて本当にありがとうございます!!!

実は前回の第1回の定期公演は、動員が少なかったり、大成功とは言えない結果で終わっていました。
なので、2回目は、何としても成功させたい!と、メンバー全員で1つ1つのライブにさらに力を入れ、パフォーマンスを強化したり、企画を考えたりしました。

当日いろいろ不安はありましたが、いざ蓋を開けてみるとたくさんのお客さん皆さんがとっても楽しそうに盛り上がっていて、それを見て、ぐーーっと気持ちが嬉しくなってもう最高だ!!!って思いました! WiLL最&高!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1579.JPG


次回は12月22日に新宿OREBAKOで第3回定期公演が決まっております!!!
次もめーーーーっっっっちゃ盛り上がりましょう!!!

はあ、キットカット美味しい…♡

こんにちは田仲です!


皆さま、昨日までの投票期間中沢山の応援ありがとうございました。
あっという間に感じました

まだ結果は出ていないけれど、
なんだか肩の荷が下りたというかなんといか...凄くやり遂げた感が自分の中にあります

やりきった!って

大きな一歩を踏み出せた感覚もあります

全然、全然、ぜーんぜん、目指しているところはまだまだだけど

でも自分にとって毎日が刺激的で、考えたり悩んだり思うように言葉に出来なかったり苦しくなったりもしたけど、凄くいい経験になりました!何より楽しかったです


そしてこの経験が出来たのも、みんなのお陰です。ありがとうございます!!


この投票期間で出会えた人もいた

みんなの応援が嬉しくて答えたくて沢山泣いた

WiLLに対する気持ちも、
メンバーに対する気持ちも、
ファンの方に対する気持ちも凄く大きく変わった

わたしの中でもっと大きな存在にもなりました

自分が出来ることをがむしゃらに頑張ろうって改めて思います



作文みたいになっちゃったけど、
ほんとにこう思ってます(◞‸◟)!



あとね、言葉や文字にするのがとてつもなく苦手だということも分かったので本を読もうという気にもなりました 笑

勉強しようと思います(◞‸◟)

がんばるぞ




みんな本当にありがとうです。

ハガキ全部見ました
ポストに出したくないくらい嬉しくて、お家に持って帰りたかった。笑

ほんとにありがとうございます。


家族も友達もメンバーもプロデューサーもファンの方もみんなに感謝の気持ちです。ありがとう。

何回言っても足りないくらいありがとうです。

ありがとう。(◞‸◟)



あとはいい結果が出ることを祈ります
でもどんな結果でも後悔はないです!やりきったから!

いい結果だったら嬉しいに越したことないけど!

表紙やりたいけど!!笑





ということで
みなさま本当にありがとうございました!

ひたすらありがとうの気持ちです。



今日のライブ思いっきりやります☺️笑



ありがとうございました!



最後にファイナリストの方と撮って頂いたお写真載せます💭↓

夏目愛海さん
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7972.JPG

横山あみさん
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9179.JPG


お二人とも神対応でした!!!笑
ありがとうございます!






では、またね⭐️



田仲はな

↑このページのトップへ