こんにちは!RIHOです✨

今日はお部屋のお掃除をしてました!
お掃除の時はいつも音楽を流しながらするんですけど、好きな曲が流れると口ずさんでヒートアップして1人ライブとか始めちゃうんですよね笑
んで2.3時間あっという間に経ってて、結局お掃除進まないみたいな事がよくあります…
好きなことしてる時の時間の流れは本当に早い!!

そう!!みなさん新しいアー写は見てくれましたか?
黒い衣装に合わせてとってもとってもcoolな雰囲気に仕上がりました✨
私はすっごく気に入ってます!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1639.JPG
ただね、撮影中は本当テンション高くてcoolとはほど遠かった…笑

楽しかったです⭐︎
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1644.JPG
顔が…笑  楽しそうですね笑

新アー写も公開されたことだし!
これからもっともっとWiLLを大きくしていくためにもっともっと頑張るぞ💪💪

それでは!またね👋

こんばんは!たなかです!!

金曜日だね!
一週間お疲れさまでしたo(・x・)/



WiLLさんは明日から2日間、ライブがあります!


どんっ
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9675.JPG


たのしみやねやね!

久しぶり感はんぱない!!!
まているよーo(・x・)/




そして先ほどツイッターで告知させて頂いたのですが

FRIDAY NEXTSTAGEというグラビア企画に参加することとなりました。

前回に引き続き、みなさまの応援が必要となります....😢
今回も気を抜かず、最後まで駆け抜けますのでどうか見守って頂けたら嬉しいです。

グランプリとるぞo(・x・)/!!!!!



詳細はこちらです!

IDjywwnAAe.jpg
hdPJUxdu0h.jpg
http://www.dc-e.net/nextstage/


本日発売のFRIDAYさんにもグラビア掲載して頂いてるのでチェックしてみてください💗


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9676.JPG


宜しくお願い致します!




田仲はな



やっほーWiLLのなっちんです\( ˆoˆ )/
風邪が治らんすぎて治し方教えてほしい…
そして11月が終わってしまった!
やり残したこと沢山あるので12月、今年
ラスト1ヶ月は悔いなく生きる(´-`).。oO笑


それにしても定期公演すごく楽しかった!
いろんな人には出会えて沢山の人と
1つのの時間を共有できたってまさに
充実の極み!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

カバー曲対決はチームアフリカが堂々
の勝利をおさめました!!ありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8135.JPG


さてさて今週末ももうすぐ!
さらに上を目指して頑張る!
あーライブしたい!(〃ω〃)♡


そしてそして次の定期公演が
12月22日金に決定してます!早期予約
特典もあるので予約お早めに☆

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8273.JPG

これまた楽しそうな企画が盛りだくさん
でお届けいたします…・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そしてそして(2回目)
この前の定期公演で解禁になりましたが
1月7日(日)大山&田仲合同生誕祭開催!!
年に一度のみ、そして2人とも人生で初の
生誕祭になるのでこの日だけは一日私たち
2人にいただけないでしょうか(_ _)涙。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6751.JPG



そしてそして(3回目)
12/9(土)19:30よりニコ生にゲスト出演
します!公開放送にて観覧無料です!
終了後特典会もあります!個人での出演
になるので緊張してます。正直大山だけの
為に来てくれる方いるのかなって考えてし
まうのが正直あります。是非応援にきてく
ださると心強いです(;ω;)♡

詳細はツイッターにて報告させていただ
来ますのでチェック&拡散お願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8200.JPG

またね。好きから大好きになってるよ。
みんなのこと。いつもありがとう。

↑このページのトップへ