こんばんは!
天野さんです🌞


急激に寒くなったのでコート着はじめてるよ!
みんなのところも寒いんだろうか👀
風邪気をつけてね😷



天野さんはTシャツが大好きだから着る回数が減ってしまって寂しいです😢いろんなの持ってるんだよ!



でももこもこ靴下も好きだからちょっぴりわくわくしているよ😊😊
キャラクターのとか猫のとかこちらもいろいろ持ってるのだ😏


毎朝自分の中で靴下うらないしている話はまた今度しようかな👀笑??
気になった人は天野さんに聞きに来てね👟


さてさて!
先週の日曜日からWiLLさんの定期公演が始まったよ💌

初めての会場、初めての青衣装、
5人で初めての君がいる世界とfallin'
はじめてづくしでした🙈!

みんな朝早くから起きて来てくれてありがとね😢✨✨


初めてライブ観に来てくれた方もいたり

写真沢山撮って載せてくれたり

少しずつ新しいWiLLが広がっている感じがして嬉しい💐


気持ちって目にみえないものだからどんな風にみえてるのかなとかわからないことだらけだけど

今のWiLLから少しずつでも皆に笑顔とか元気とか何か届いてたら嬉しいのです💌


そして急遽ゲストでexpieceさんも出演してくださいました😭!!ありがとうございました!
expieceさんのステージかっこよくて惹き込まれました、、!
天野もあんな風にかっこよく踊りたいなって思ったよ🔥


定期公演でいろんな課題も見つけたから、次に繋げられるようにまだまだ駆け抜けようと改めて感じたの👀🔥🔥

来月の定期公演はもっと楽しくなるように計画ねりねりしてるからお楽しみにね👀💞



次のライブはなんと名古屋🐷🍖🐔🍖🍤✨✨

初名古屋、初遠征!
今週末もはじめてづくし🙈!

どんな場所かな
どんな人に逢えるかな
何食べようかな🙈

とか今からわくわくわくわくだよ👼👼

遠征してくれる方も、
名古屋でWiLLさん待ってくださってる方も、
はじめましてさんも、
皆で最高に楽しもうね✨✨


そして来月の合同生誕祭も刻々と近づいているよ🙈🙈はああどきどき


楽しみな事が本当に多くて、沢山みんなと共有したい気持ち👼💞

どこにいても全力で気持ちを届ける👼💌💌
1508048661519.jpg


ではまたね🐐
💛あまのななせ💛




こんばんは!うねちゃんです!!

こないだの初めての定期公演来てくれたみんなありがとう\( ・ω・ )/
久しぶりの青衣装どうでしたかー??
あやはなぎたんとほんまの卒業公演以来の青衣装でした!
思い出いっぱいの青衣装でまたライブができて
なんだか嬉しかったです(;ω;)

髪型も髪ゴムも!初期に良くやってたやつにしたの!!!!!
なんかもう色々込み上げてきたよ…(;ω;)


次の定期公演は11月26日だよ!
今日ボイトレのあとに色々考えたから来てくれると嬉しいなぁ(〃'‐'〃)♡



WiLLのライブたのしいって言ってもらえたり
初期メンバーうねちゃんしかいないけどまたみに行くねって言ってもらえたり
みんなのおかげでもっともっと頑張ろうってたくさん思えます!!!!!
ほんとにいつもありがとう( ˘ᵕ˘ )♡






さあさあ次の土曜日は、新体制ではじめての名古屋遠征です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6304.JPG
お久しぶりのみなさまにも会えるといいなっ!!
名古屋行くのも久しぶり(?)だからたのしみなんだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


名古屋のみんなも一緒に遠征してくれるみんなもたのしもうね!!!!!

日曜日もばっちりライブがあるからね💪( ¨̮ 💪)



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6284.JPG

ずっとうねちゃんみててね!約束〜♡



また来週ね!ばいばーい!


釆澤彩香


皆さんこんばんは!土曜日担当のRIHOです☆

本日は朝から夜までLIVE三昧でした✨
1本目はSPARKSPEAKAR杉原由規奈さんの生誕祭!スパスピさんのLIVE拝見したのですが、やっぱり最高…めちゃめちゃカッコよいです>_<

2本目は渋谷ドクタージーカンズ!
3本目はHOLIDAYSHINJUKUでした!!

とっても中身の濃い1日でした♡

さて!明日はついにWiLL初となる定期公演です!
新メンバーは加入者して2ヶ月が経ちましたが、この2ヶ月間アイドル初心者だった私にとっては初めてだらけの濃すぎる2ヶ月でした。

明日の定期公演は今のWiLLが新たな気持ちで再出発する節目のLIVEのように私は感じます。
それぐらい!メンバーみんな気合が入ってます!!!

明日のLIVE無料公演もあるので、ちょっと気になるなって方も是非是非きて下さいね♡

それではブログはまた来週です☆

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1185.JPG

↑このページのトップへ