、、る、、のに、、言葉にするのは難しい

こんばんは あいりんこと坂本愛里です。


12月8日、渋谷O-westさんでWiLL初めてのワンマンライブが決定しています!

WiLLは6月29日にお披露目ライブをさせていただいて、まだ日は浅いですが
ワンマンに向けて、どうしたらいいのかなっていう不安と、それ以上の期待を膨らませながら
本当~に濃い毎日を過ごしています!
いつもありがとう。

各メンバーのピクチャーチケットが販売されることになり、
目標の枚数を売り切ると、メンバーそれぞれの夢が叶う!!という企画をするんですね。

私の夢は、12月8日のワンマンライブで、ソロで歌を披露することです!
自分の事ばっかりかよって言わないで~~!笑

プロデューサーに、考えておいてーって言われた瞬間に、なんの迷いもなく決めました。それが私の夢だから、、、

私は、居場所が欲しい!
私という人間が、誰かの居場所でありたい!

それが歌だったら私は言葉にできないくらい最高に幸せなの!

ほんとにね、不器用だから。。。。


だから、実はね、ステージに立つ度に、WiLLの坂本愛里として過ごす毎日の中で、私の夢は、一つ一つ叶っています。
本当にありがとう

どうやったら、たくさんの人に見てもらえるのかなとか
どうしたら、魅力的になれるのかなとか
どうしたら、一人でも多くの人がWiLLに着いてきてくれるのかなとか

毎日考えていることだから、
正直、ピクチャーチケットの事は、特別に考えてない!

こんなこと言っちゃだめかな?!笑

けど、いつもなかなか来れない方も、気になるなと思ってくれている方も、いつもいつも来てくれる方も

WiLL初めてのワンマンライブは、全員に来て欲しいな!
すごいものをつくる!
メンバーの全力と、みんなの全力で、すーーごいことになるのが、愛里はとても楽しみです。

長くなっちゃった、、、
読んでくれてありがとう

とにかくみんな大好きです!

ばいばい!!

image


image









どどん!
本間美咲でござります!
いつも観覧やコメント、ありがとう〜!



いや〜暑いね〜


こんな暑い中なんとWiLLさん...


1stワンマンライブの...


チケットについてのなにやら情報解禁が...




ありましたね〜??!
きゃ〜〜もうただでさえ暑いのにヤメテ〜



公式でも言ってた通り、各メンバーそれぞれのピクチャーチケットを50枚用意しておるのだ


そしてその50枚を売ることが出来たら各メンバーのお願いが叶うのだ!


そしてそしてチケットを300枚売ることが出来たらその1stワンマンライブがDVD化するのだーーー!!!!!







きゃーーー!!!
なんてこったパンナコッタ!!



これは絶対に全部叶えたい!!
贅沢で欲張りな本間ちゃんはそう思っていました!


そして本間は、WiLLを全国流通雑誌に載せてもらうというお願いをしました!



WiLLはまだデビューして1年も経っていなければ2ヶ月も経っていなくて、始まったばかり!


でも4ヶ月後には400人程の規模での会場でワンマンライブ!



そう。
圧倒的に「知名度」が足りない



だからワンマンに向けて広告的な何かが出来ればいいなって思ったの!



私ね、雑誌ってそんなに意味ないのかなって思ってたの!


みんな結局、自分の興味のあるアーティストさんとかタレントさんとかのインタビューだけ目を通して後はパラパラーって流すんだろうなーって


でもね!
過去に雑誌に大きく載せてもらった時に、県外から「雑誌を見て本間さんに会いに来ました!」ってライブに来てくれた方がいたの!!


ほんっとうに嬉しくて!!
WiLLに入ってからも県外からライブ観に来てくれてね!



ざざざ雑誌スゴいやん?!?!?!


って!!!なったの!!!


それにずっと形としてみんなの元に残るの嬉しい!
だから雑誌キボンヌした!!!!



あとやっぱり私は家族とも友達とも離れているし、超売れっ子有名人ならテレビとかで元気な姿とか見せれて安心させられるけどまだそうはいかないから!


そんな地元の親族や親友に私今こんなことしてるよ!ってアピールもかねて!!



「全国流通」にこだわっています!




これが私の今出来る範囲でのお願い!



でもチケット買ってもらうのに協力って言葉はなんか違うなって思うから


私達からみんなへのお願いとかじゃなくて!
みんなの期待と、楽しみにしてくれてるそのワクワクの数だけ、それが集まって私達のお願いが叶う!


みたいな!笑


そんな感じ!




13日から先行でチケット販売開始なんだけど、ライブ後の特典会とかでも買えちゃうし、地方に住んでいて普段中々来れないよーって方にもご安心!!


通販でもチケット売るよ!


もちろん各メンバーのピクチャーチケットも通販から買えるよー!わーい!



少しでも迷いがある方はぜひチケットをGETしてワンマンライブ来て欲しい!


迷いがあるその時は間違いなく来る時だよ!
絶対に君の人生の思い出に残すワンマンにする!


とか言って足はガクガク手はプルプルだよ!!!



でも12/8は世界で1番楽しくて熱い会場をTSUTAYA O-WESTにしてみせます。



だから




待ってる



待ってる!!!!



待ってるんだからああああああああああああああああああああああああ!!!!!





ばいばーい!!



本間美咲


やっほー(・∀・)

死んだら閻魔大王と喧嘩しような!
凪原 亜季です(・∀・)



さぁさぁ
最近暑いけどみんなどーよ(・∀・)
WiLLのライブはもっと熱いって噂よ(・∀・)



6/29にデビューしたWiLL!
デビューして一ヶ月が経ちました


そしてこれから約4ヶ月後…

WiLLファーストワンマンライブ!!!


あっというま(・∀・)


ワンマンライブに向けて色々発表されました!
メンバーそれぞれのチケットがあってそれを売り切るとメンバーの夢が

叶っちゃうンデス


わぁ~お(・∀・)♡


凪はね、チケットを売り切ったらオリジナルグッズの販売になりました!


実はグループの夢としてもっとでかいことお願いしたんだけど、でかすぎてもっともっと頑張らないとダメって却下されました(・∀・)滝涙

セカンドではこれ言ってやるんだ(・∀・)涙



今回!!!
何故グッズにしたかというとぉ~


私は前から言ってるけどガンダム(凪推し)がとても自慢なのです。


ガンダムはみんな優しいし、周りのことやWiLLというグループの事を考えてくれてて、でもめちゃくちゃバカとアホが多い(・∀・)マァナントステキナコトデショウ


つまりノリの良いアホが多いのです



でも対バンでも会場全体を盛り上げてくれたり、他のメンバーにも優しくしてくれたり、ファン同士で仲良くしてくれたり!!!
凪に沢山愛をくれて本当に本当に自慢なんですわ。


そんなガンダムを一目見て分かる方法があれば

「あ、YOUもガンダムですか?」
「そうだ!俺がガンダムだ!」
「いぇぇぇぇあぁぁああ!!!」
「ウリィィィイイィィイイイ!?」


みたいな(・∀・)←

もっとみんなが仲良くなれたり、楽しむ話題になれるんじゃないかなって

パッと見、他のメンバーの夢よりふざけてるんだけどもwww


やっぱみんなで楽しみたいじゃん。
笑ってたいし、それを提供してたいし。


てかガンダム好きすぎて自慢したいし←



ということで凪推しオリジナル法被にしたのれす(・∀・)


本当はおもろいから特攻服にしようと思ったんだけど高くなるから販売したとこでwwwという理由(・∀・)
予算オーバー(・∀・)あーいぇー


面白い法被にしようとしておる。
背中に入れる文字色々考えてるからガンダムが沢山着てくれたら嬉しいな!

それまでにもーっとガンダム増やすぞー!おー!

Twitterに私の名前見つけるとほんと嬉しいんだ!!!
凪しか見ないでね!意外と嫉妬するからね…🔪🔪🔪🔪🔪
(笑)




私は絶対売り切るよ。
Twitterにも書いたけど友達とかに売りさばいて、当日知り合いだらけのライブなんて楽しくないしカラオケ行っとけってなるもんね。


最初におっきい会場絶対埋めるから会場抑えてくれって啖呵切ったの私だしね、、、売りきらない訳にはいかない。


私はあと4ヶ月で絶対にやってみせるぞ。
みんなと凄い景色見るんだ。


私と関わったことのある全ての人へ。
絶対絶対楽しませるから是非来て欲しい!来ないのもったいないよ!


私は私。
いつまでも変わらずみんなのそばにいるし、みんなと進んでいきたい。
何よりも大切なみんなへ何よりも素敵な景色をお見せしてみせましょう!!!

13日のアイドル甲子園から発売するから是非ゲットしてね!


もちろん遠くの人のためにネットでも購入できるようにしてるからね!

だから12/8は私たちWiLLに下さい!

平日だから難しいと思うけど絶対人集めてみせるよ!


メンバー全員が売り切るとなんと、ファーストワンマンライブがDVD化することも決定しています( ´ ▽ ` )ノおぉぉ


こりゃぁ楽しみだな♡だなだな♡


そのために色々他にもある!!!
チケット購入した方への無料ライブだったりその他にも沢山…♡

今週の日曜にある14日の主催ライブでは新曲も2曲お披露目だし、とーっても嬉しくて、とーっても熱い重大発表もあります(・∀・)!!!


わぁ~!なんだろね!なんだろね!?


ガンダムはとくに喜ぶかも…あぁぁん言えなーい🙈🙈🙈🙈←

14日絶対来た方がいいよ!もちろん12/8のワンマンライブも売ってるからゲットしに来てね( ´ ▽ ` )ノ


1部2部両方くると嬉しい特典もあるし、みんなWiLLのホームページをチェックだよチェック~( ´ ▽ ` )ノ↓↓↓


ワンマンに向けて駆け抜けるぞ~!

今週は10日、11日、13日、14日とライブがあって沢山👏(・_・)

是非来てね!
沢山の人とはじめましてもできますように!

凪でした!
(`_´) ジロッ


↑このページのトップへ