月別アーカイブ / 2018年11月


こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!!


今日昼間は暖かいけど
夜はやっぱり冷えるね〜

足先が冷たくて冷たくて…
今日はお風呂ためてあったまろうかな?

温活しよーっと!!

みんなもあったかくして寝ろよっ



んじゃ今日はこの辺で!


せーのっ



そんじゃな(「・ロ・)「









スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆





今日もクリスマスライブの作業を少しと、
福岡イベントの事もやってました!
今週末が福岡本番ですからね〜!

なんだろう。
今までにない緊張感が...。笑
僕にとっても間違いなく特別な日になりそうです。
期待と楽しみと少しの不安を抱える1週間前でございます。笑


そんな福岡のイベント!
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ
20周年記念LIVE in 福岡
「ディスコったい!全員集合!!みんなで踊るばい!!」

その物販情報が更新されました!!
明日もがんばるぞー!

おやすみなさい☀︎

\\\\٩( 'ω' )و ////





(昨日のミクチャJさん見てなかったって!あぶねぇ〜!
いや、べつになんも危なくないけど!

...あぶね〜。笑)







おはじぇい。

uBtmt8UZnK.jpg

爆睡をかましておりました。

爆睡をかますってどんなんかはちょっとわかんないっすけどね。笑


あ、今まで寝てたわけじゃないっすよ?笑


気づいたら寝て、気づいたら起きてました。


あ、気を失ってたわけじゃないっす。笑



なんか夢見てたんだよなあ。

なんの夢かは覚えてないんだけど、、夢見てた。



それとWEBERのメンバーが言ってる湖ってなに?

昨日見れてないからなんのことだかさっぱり。笑

まー、さっぱりのままでもいいんすけど( ̄∀ ̄)


はは。笑


んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!










#J

↑このページのトップへ