月別アーカイブ / 2017年06月


おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG

さー、大阪行きますよ〜

WEBER LIVE TOUR 2017 BALLON 〜笑顔が叶いますように〜

残りの公演数も片手で数えれるくらいになりました。


大阪2days。

どんなLIVEになるんでしょ。

楽しみです。


会場で待ってますんで。

みなさんぜひとも遊びにきてくださいませ〜

一緒にLIVE作って楽しみましょー!!



クーラーまだつけてない人多いみたいですな。
使う前に掃除もしないとですよー笑

暑さに負けないよーに頑張っていきましょー!



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!










#J








スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








今日もお家で作業しつつ明日の準備!してました!


そんな本日のオトモ。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6365.JPG


揖保乃糸手延素麺!そうめん先輩!
写真撮る前に食ってしまう食いしん坊っぷり。しかたなし。

今年もこの季節がやってきましたな!
私の夏には欠かせないももの1つでござんす!
まだ梅雨だけどね。欠かせないのよ。
いろんな美味しい食べ方あるけど、6周ぐらい回って結局のところシンプルに食べる方がうめぇ。
「麺つゆ少量+胡麻ドレ+食べるラー油」に付けるのも好き。味変えたい時によくお世話になっておる。おる。


今年も暑い季節がやってきたのぅ!







そして明日はツアー大阪!!
こっちもめちゃめちゃ熱くしたいですな( *`ω´)!
バシバシ弾けてガンガン盛り上がって楽しい2日間にするぞおお!おおさかああああ!!!
うわあああああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします!!☀︎





おやすみなさい!!










おはじぇい。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG

明日は大阪行きますー!

2日間!

英語でいったら「2days」っていうみたいです。笑



WEBER LIVE TOUR 2017 BALLON 〜笑顔が叶いますように〜

大阪公演。

大阪ではどんなLIVEになるんでしょーか。



来てくれるみなさんがいて、ようやく完成するLIVE。

お待ちしてますんで。


初めての方も、1人の方も心配することはないです^ ^

会場にはおれらもいるので。

何回目の方でも色々と発見があると思うのでぜひ^ ^



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!










#J

↑このページのトップへ