月別アーカイブ / 2017年03月







スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






本日のオトモ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5655.JPG

ポッキー!ぽっきー先輩!

三重奏!
さくら味!
ばーじょん。



まず、"三重奏"。
「おいしさ奏でる三つのこだわり。」
とのことですって。


ここまではいい。
そうなんだ〜!ってなる。



問題は、

"さくら味"。

さくら味ってそもそも何。
何がどうなったら「さくら味」なの。


そう思いつつも、
なんとなーく美味しいって言いながら食べてる人!
今日!解決します!!



さくら味というのは、
「さくらの花びらや葉の香りを凝縮した香料の風味」
のことなんですねー!!
いわゆる、食品添加物だね!
意識して食べるとそう感じる気がする。気がしてるだけなのかもしれないけど。笑

この時期にしか食べれない「さくら味」!
みなさんもご賞味あれ( *`ω´)







今日はあいにくの雨模様でして。
本当なら今日には桜が満開になる予定だったのに〜!
残念だー!
4/2,3くらいに満開らしいのでみなさんもぜひ!
さくら味を片手に桜を見に行ってみてください☀︎






おやすみなさい!






おはじぇい。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG
昨日は昼すぎからWEBERで集まっておりました。

WEBERのインスタ、フォローしてくれてますかね?
昨日も色々と写真があげられてましたな。

なんか色々と予想してるみたいですな( ̄∇ ̄)


またお知らせできるときまでお楽しみに。



さ、3月が今日でラスト!

はえ〜笑



4月はリリイベ!
イジゲンマッチ!


色々と準備してますのでっ

会えるの楽しみにしてますねー!!



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!










#J








スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆




今日はWEBERとある撮影でした〜!


本日のオトモ。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5649.JPG

女王ウマミロ!うまみろ先輩!
めっちゃうまい。ハマりそう。
いうほど辛くないからとてもオススメ!
ただ、食べ始めると何も手につかない程度には虜になってしまうので注意。笑
さすがの女王さま。

あと、形が可愛い!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5650.JPG

一工夫してあるのすごく好き。
見た目でも楽しめるってなんか良いよね!
さすがの女王さま。









さて!

今日はとある撮影だったのですが、
まだ内容は言ったらダメみたい。
近々お知らせできると思いますので、
今しばらくお待ちを〜!!




とても暖かくて過ごしやすい1日だったね!
お散歩日和でしたが、みなさんはどう過ごしましたか?
予報によると、明日の東京は雨みたい。
また気温の変化が厳しそうです!!
雨具!雨具の忘れ物には大変気をつけて!!!







おやすみなさい!





↑このページのトップへ