月別アーカイブ / 2017年02月







スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






今日はHayato氏とお仕事して、その後
プランチャイム所属ダンサーのYU-YAくんと合流してとある撮影してきました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5420.JPG



とあるっていうか。FCの月間WEBERを。笑
今回も撮れ高が高過ぎて長くなりそうです。。
近々アップされると思うので!よーちぇけら!


その後はみんなで、久しびさにショッピングしに行って良いリフレッシュになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

YU-YAくんは事務所の後輩なんですけども。
後輩。。後輩て。。
ついこの前まで俺らが1番若かったのにな。と。
そう思うのであります。
おいちゃんせつない。

時間というものは残酷なものだね。
と、Hayatoと作り笑いし合いました。



....。


明日もいい日になるといいなあ!!(投げやり)








こんにちは!

Hayatoです!!

いつもコメントありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3516.JPG



お昼だねぇ〜




気がついたら
今日で2月が終わると。

早いねぇ…

メジャーデビューして
マスカレードがあって
全力!の収録があって

新曲のレコーディングがあったり
ドラマ撮影があったり

濃いひと月でした。笑

来月はどんな月になるんだろうか(`・ω・´)!






昨日の俺は、私服でスーツでした。

似合わなすぎた。笑


なんでかって言いますとね。
すごく勉強になるコンサートに行ってきました。

めちゃくちゃ豪華な出演者の方々、生演奏で楽しそうに、幸せそうに皆様 フルパワーで歌っていました。


最近悩んだりする事が多くて
気分が上がらなかったりしてたんだけど

やっぱり歌の力ってすごいなぁって改めて実感する、そんなコンサートでした。


なんか無意識に手振ってたり
声出しちゃったり

すごく楽しかった。
音楽って素晴らしい。本当に。





なんか、自分もいつか出たい。
なんて思ってしまいました。笑

なのでまず、歌 もっと練習します。笑

確実に 実力不足。笑





MCも頑張らなきゃな〜。

(´・ω・`)…





花粉で目が痒いですが
今日も笑顔でがんばろねー(`・ω・´)!



そんじゃ!



Hayato


おはじぇい。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG
2月も最後の日になりました。

普段より2日、3日ないとちょっと短く感じる気がする。

というよりも月日が早く流れてて、
もう3月になるのか
って感じなんですけども。笑



2月も濃い2月やったな。

メジャーデビューの日があって。
キネマでもライブしたりして。

他にも色々あって。

今月も楽しい月でした^ ^


今日もドラマの撮影です。

いってきまーす。


んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!










#J

↑このページのトップへ