月別アーカイブ / 2017年01月





スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆







今日は、明日からHMV & BOOKS TOKYOさんにて開催される「WEBER ポップアップストア」の準備を手伝ってきましたー!!


まずは!
どでかポスター!
サインを添えて展示してあります( *`ω´)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5184.JPG

次に!
感謝の気持ちを込めてメッセージを。
個性が出るな〜。笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5181.JPG

そして!
缶バッチ(目隠し)!
めちゃめちゃ種類あるらしい...!!
是非その目でご確認を( *`ω´)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5183.JPG

さらに!なんと!
HMV & BOOKS TOKYOさん限定の
メジャータオルマフラー!!
めっちゃかわいい!普通に欲しい。笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5182.JPG

最後に!
僕らの衣装を展示させていただきました!
これでいつも歌って踊ってるんです!
楽しみ方はみなさんにお任せします。笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5180.JPG



ほかにも、
商品を丁寧に並べたり、
POPを一生懸命書いたり。
隅々まで楽しんでもらえるように頑張りました!
ので!
是非遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達や家族と一緒にもどうぞ☀︎


2/1〜2/14の2週間!
HMV & BOOKS TOKYOさんにて
WEBERを楽しんでくださいな( *`ω´)








そしてそして。

本日!23:59〜
日テレ「今夜くらべてみました」のEDテーマ!
WEBERメジャーデビューシングル「オオカミの涙」が流れる最後の放送になります!
是非その目に焼き付けてください!!



さらにさらに!
日付が変わった2/1!
「オオカミの涙」のMVがiTunesにて先行配信されます!
とても素敵な作品になってますので、是非ゲットしてください!!
よろしくお願いします!







明日から2月!

ポップアップストアの開催!
「オオカミの涙」の発売!
キネマのマスカレードもあります!
全力!!WEBER LANDの収録も!


そしてWEBER。
メジャーデビューします!!!




そんな2月!
楽しむしかないねええええ!!!!
うわああああああああああ!!!!




こんばんは!

Hayatoです!!

いつもコメントありがとうございます!!





Zeppの事 書こうかな。

WEBER First Zepp LIVE "Adventure"

1月21日 Zepp Diver City
1月29日 Zepp Namba

東京と大阪のZeppツアーでした。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3135.JPG

まさに挑戦でした。
メジャーデビュー前にZeppでワンマンできるなんて思ってもみなかった。

事務所の社長さんに
東京と大阪でZeppワンマンが決まりましたって言われた時は、本当にビックリしました。笑

でもこうやって 挑戦させていただける環境をいただいた事、そして 次へのステージを作ってくださった事。本当にありがたいです。




去年の全国ツアー ファイナルで発表してから半年間。

いやー本当に早かった。
その中で、個人で舞台に出させていただいたり、WEBERのボーカリストとして どうしたらみんなにもっと歌が伝わるか より考えて 練習して。

すげー濃い半年間だった。

もちろん今まで怠けてた訳じゃないし、自分なりに全部のライブやイベントを100%精一杯やってきた。

でも今回のZeppワンマンに挑む意気込みは、今まで以上だったと思う。そうじゃなきゃZeppのステージで歌えないって思ったから。




そして、挑んだ
Zeppのステージ。

正直不安だったけど、結成から今までやってきた事を信じて メンバーとスタッフさんと 応援してくれる全国のみんなと一緒なら このデカイ壁を乗り越えられると思って、言い聞かせて

ステージに上がりました。



ふぅ。と 一呼吸置いて
正面を向いたら

すっげーたくさんの方が笑顔で
でっかい声を俺たちにかけてくれてた。

その瞬間。

あ、今日は目一杯楽しもう。
この時間 一瞬一瞬を大切にしよう。
って思った。

溢れんばかりの感謝の気持ちと
過去のいろんな出来事が一気にフラッシュバックしてきて、1曲目にして声を震わせてしまいました。


目から溢れてはないけど ちょちょぎれました。笑


幸せな時間を噛み締めながら、精一杯歌って 踊って。

でも気がついたら、最後の曲。

本当に時間ってこんなにあっという間なんだってぐらい、早かった。

もっとやってたかった。


でも最後の曲。



俺らが選んだのは

「First day」

俺らの初めてのオリジナル曲。



困難や壁にぶつかって
押し潰されそうになっても

この曲からスタートしてきた。


そして、このライブの最後。
でもここからのスタート。

だからこの曲にしました。


またみんなと
新たなスタートを切れて本当に幸せでした。



特にZepp Nambaは
First dayで 泣きそうになって。

色々あってからの再スタートが
大阪が多かったから

その度に関西のみんなの
あったかいパワーに感謝したなぁ。って

もちろん全国のみんなの声援や SNSでの応援コメントでパワーもらって 乗り越えられてきたんだけど。

なんかね、思い入れあるよね。関西は。

だからこそ、大阪でもZeppワンマンが出来たのは本当に嬉しかった。

本当にありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3226.JPG


東京、大阪 共に
WEBERダンサーズにも
たくさんの支えられた。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3211.JPG

俺のソロ オリジナル曲「01」

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3216.JPG

WEBER 新曲「Warrior」

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3225.JPG

お馴染みの「Don't Be Afraid」

土井さんww



映像みて震えました。
かっこよすぎて。
楽しすぎて。

本当にありがとうございました。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3228.JPG




そして、俺らの最初のワンマンからずーっと支えてくれてる スタッフのみなさん。


ここまで引っ張ってくれて、弱った時も 心の支えになってくれて これからもずっとずっと チームWEBERで ライブを作っていきたいなって思いました。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




あと。メンバー。

大好きです。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3237.JPG



そして、俺らに信じられないくらいのパワーと勇気をくれる。

全国のファンのみなさん。

本当に最高だよ。
俺の自慢です。

いつもライブ来てくれて
SNSでコメントくれて

俺らを支えてくれて
本当にありがとう。

これからも一緒に最高の景色を
ずっとずっと見せ続けるからね。

一緒に また夢叶えようね。



ライブ行けなかった…ごめんね。
とか、思わないでね。

ちゃーんと
Zeppの会場に全員いたから!

全員の笑顔が俺には見えたよ。

東京も大阪も
全員集合してた!
本当にありがとうね。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3234.JPG


もっともっとデカイ壁を乗り越えて行こう!

一緒にね。

大阪と東京だけじゃなくてもっともっとたくさんの方に会いに行けるように。

またZeppのステージに帰ってこれるように。




そして、俺たちの2年後の夢…
一緒に行こう。



さ。また冒険だ!



Hayato






本日
日本テレビ系『今夜くらべてみました』
1月度エンディングテーマ
WEBERラストでございます。









でも…?

その頃には?







iTunes先行配信で
WEBER『オオカミの涙』
のMV Full ver. が!!






しっかりWEBER堪能して
終わりかと思いきや…










間髪入れずに!!


明日から
渋谷HMV&BOOKS さんで
ポップアップストアでございます!!!


自分たちで展示したりポップ書いたので
ぜひ遊びに行ってください!!!





WEBERフルスロットルで
駆け抜けていくから
ついてきてねー!!!






Taka.

↑このページのトップへ