月別アーカイブ / 2016年12月







スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆







おおみそかー!!

2016年があと間も無く!
2017年もあと間も無く!


そんな今日は仕事納め!

紅白歌合戦にて、
福田こうへいさんのお神輿を担いでました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4889.JPG

年末までお仕事があるのは
たいへん嬉しいことですね( *`ω´)
それも大きなステージで!!
いつかWEBERとして立てるように!
そんな意気で紅白に出てました!!





今年もたくさん素敵な時間と経験をありがとうございました!!!
来年はさらに多くの想い出ができるように
精一杯頑張って、精一杯楽しみます!!



というわけで!
今年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!



良いお年を!☀︎








終わるんですよね。
実感が未だにわきません。


きっと年明けからノンストップで
進んでいくんだろうなあ
って感じです。


もうすぐZeppもあります。
不安とかは多いけど
精一杯喜んでくれるためにがんばります



そして今日は仕事納めとして
紅白歌合戦にて
福田こうへいさんに乗っていただく
お神輿を
担いできました。
ワイワイしてきました。


来年からももっとがんばろうって気持ちも
もっと膨れ上がった紅白でした。


来年もっといい年にしましょうみんなで!


じゃ!!!


Taka.


おはじぇい。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0004.JPG
さ、2016年最後のおはじぇい。

なーんかこれ去年にも言ってる気がする。笑

でも、「おはじぇい」も1年以上続いてるってことですよね。
そー思うとなんかすごい( ̄▽ ̄)笑



今年はWEBERでも色々あった年でした。

鮮やかなReasonをリリースできて
アルバムもリリースできて
ツアーDVDも。

嬉しいことです。

ツアーも色んな箇所に行くことができて。

色んな想いはありますが、ひとつずつ受け止めてしっかりと進んでいきたいなと。


来年はメジャーデビュー。

1月にはZepp。
大きな一歩を踏み出そうとしています。

そんなとき、一緒にみなさんがいてくれたらなと思います。

是非来てください。


個人的な振り返りとか色々は夜にでも書こうかな。


大晦日、私はどう過ごすでしょーか。笑

んじゃ、今日も1日楽しく過ごしていきましょー!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1830.JPG











#J

↑このページのトップへ