月別アーカイブ / 2016年11月








スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








まぁとりあえずね。挨拶がわりのね。
本日のオトモ買い忘れたから適当なやつ貼っておきますね。とりあえず。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4701.JPG





ええ。ええ。

そんな今日は例の彼からメッセージが来たので、
そのまま添付しますね!










よお!
この前ぶりだなぁ!?
シュータだけど!?元気か!?


っていう前置きは置いておいて!

今日がアルスマグナの舞台「鏡の中のAuftakt」
の初日だったんだー!!楽しかったー!!
銀河劇場っていう大きな舞台!!
すごく楽しかったよ!!
たくさんの方に見てもらえて嬉しかったなー!
良い初日を迎えれたと思う!!
12/4までやってるから、君も見に来てね!


ばいばーい!











楽しそうで何よりだ!
怪我なく千秋楽を迎えてね!






もう11月も終わるね〜。
明日から12月ですね〜。
ほんとはやいですね〜。

年末に向けて今から少しずつやらなきゃいけないことやらなきゃね!掃除とか掃除とか掃除とか!!
すっきりした心で年末年始を迎えましょ!


ということで、今日もお疲れ様( *`ω´)
おやすみなさい!



おはじぇい。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0004.JPG
暖房付けて二度寝してもそっからまたしっかり寝ちゃうってなったらもうお終いですよね( ̄▽ ̄)笑

タイマーも便利っすよね〜

ただ、二度寝ってものは出来なくなっちゃうけどね。笑


1人暮らしとかで暖房器具ない方はとにかく暖かい格好してくださいね(>_<)



まぁ、なんだかんだ言ってきましたけど、
最終的には自分の気合いですよね笑

というか、「起きる!」っていう意志ですよね。笑



寒いけど、眠いけど、頑張って起きましょ〜

早起きは三文の徳って結構本当やと思ってるんすよね、おれ。



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J








スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








昨日、Dewsブログがアップされました!
見てくれましたか??( *`ω´)


僕なりにメンバーの紹介を書いたんですけど、
なんか書いてて楽しかったです。笑

本当はもう少し真面目にと言うか、ちゃんとと言うか、しっかり紹介しようかなって思って1回ブログ書いたら変に長くなっちゃって。
この際だから1回のブログで1人を紹介することにしようかなって考えたけど、それも違うかなぁって。


で!結局あんなブログに落ち着きました。笑


そう決まるまでは うだうだブログ書いてたけど、
決まってからはめっちゃ早かった!!!
すらすら書けすぎてちょっと不安になったもんね。これで本当にいいのかなって。笑
でも、お堅い文書になるよりは見やすいのかなぁって勝手に思ってる!どうかな??




他己紹介はどこまででも書けるけど、
自己紹介は変に考えちゃうから難しいよね。
何かの面接〜とか、自己PR〜とか。
苦手だなぁ〜。

みなさんはどうですか??






本日のオトモを買い忘れたので、
適当な自撮り載せておきますね。

おやすみなさい!
そういえば髪切りました。
FMFx_h9Tl2.jpg


↑このページのトップへ