月別アーカイブ / 2016年10月


おはじぇい。








今日がハロウィン当日みたいっすな。

だからと言っておれはなにもしません( ̄∇ ̄)
なぜなら今日はずっとリハーサルだからです笑

プランチャイムLIVEにむけてのリハーサル。



色々やることがあーるわけですなっ


そうそう。
キネマの話するとですね、みんな色々とやれることが増えたなと感じたんですよね。

表のことも裏のこともねっ

おれは今回も曲を作らせてもらって。
何曲か作らせてもらいました。
オケもありーのバンドさんにやってもらいーのって感じでねっ

色々と経験させてもらってます。

ありがたいことですな。



さ、リハーサル行ってきまーす。
んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!








#J




昨日はキネマ倶楽部、
ありがとうございました。

本当に楽しかったです





SE、ダンスナンバー、オケ
ダンスの振り付けとか見え方。
Jさんが考えて
ああしようこうしようって
やってくれました。





HayatoとSkeetも
ショーのために
ジャグリングを猛練習してて
近くで見てて感動しました。






バンドさんが
WEBERのワガママを聞いてくれて、
ナレーションの佐久間レイさんはじめ、
バンドさん、スタッフさん、
先輩方のおかげですごくいいショーに
なりました。




ありがとうございました。





Taka.


おはじぇい。








終わりました。

WEBER presents Masquerade Bitter Night ~HALLOWEEN PARTY~ Vol.2
























続けていけるというのは嬉しいことです。

ありがたいです。


来ていただいた方、ありがとうございました。

浸ってくれてるのかな。
浸ってくれてたら嬉しいですな。

来れなかった方は、2月もまたキネマ倶楽部でできることになったので是非。



人にはどこか他人には見せたくない部分があると思います。

でも、どこかにはそれを受け入れてくれる人がたりすると思うんですよね。

あとは足りない部分も。
1人で全部持ってるわけじゃないからね。

それも、どこかで補ってくれる人がいると思うんですよ。

それぞれが持ち合わせてるものがひとつになったときってすごく大きな何かになると思うんですよね。

暗い部分、闇ですね。

暗い部分があればどこかに明るい場所、光もあると思うんです。


抱え込まなくていい。
素直になれる場所がありますように。


ツアーのときにも言ったけど、
それが僕らがいる場所だったら嬉しいなと思います。


それと同時に頑張りたいなとも思います。


だから、頑張らせてくれてありがとうと伝えたい。
だから、LIVEで一緒に楽しんでなにかを、明日への活力とかを持って帰って欲しいなって思うんです。


さ、また次にむけて頑張ります。


んじゃ今日も楽しく過ごしていきましょー!!





















#J

↑このページのトップへ