月別アーカイブ / 2016年09月


おはじぇい。









2016年の9月も最後の日。

どんな9月でしたかー??

おれは誕生日があって、
みなさんに祝ってもらえて
幸せだなと改めて思った月でした。


話は変わりまして、
昨日は取材を受けてましたっ













10/22発売の
『JUNON』12月号

です!

WEBERで取材していただきましたっ


私服な感じ。

どうなんでしょーね?

ジュノンボーイになれてるでしょうか。


笑。


なんか自分で言って恥ずかしくなった。笑



でも、

「JUNONのJはJさんのJ」

って言ってもらったから自信持とうかな( ̄∇ ̄)笑


ということはまた出れたりするんかなっ笑



はは。笑


頑張ろうおれ。



どんな風になってるかは
インタビューも含めチェックしてくださいなっ



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!










#J
















スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






今日はJUNONさんの取材でしたー!


慣れない服装に照れながら撮影しました。
僕から"JUNON"感が出てる事を祈りつつ、発売日を待つ日々が続きそうです。笑

取材も楽しくお話しさせていただきました!
ざっくりと今年を振り返ったり。
来年はどうなってるかな?って考えたり。
たわいの無い話をしたり。
ここでしか話してないような事もあると思うので、
是非発売日をお楽しみに!!

『JUNON』12月号 10/22発売です!



サムライモードな彼とのオフショット。
神戸公演も頑張って!


こんにちは!

Hayatoです!!

いつもコメントありがとうございます!





サムライモードの東京公演が終わりまして 大変、打ち上がりました…笑←

昨日はゆっくり休みました!!




めっちゃ寝た!!


東京最終日も、たくさんの方がお越し下さって すごく楽しく芝居ができました!!


ありがとうございます!!


そして、事務所からも先輩方が 応援に駆けつけてくださって…



よかった!と言っていただけて嬉しかった!!

神戸も頑張れそうです(*゚▽゚*)!




Jさんと!
ありがとうございます😊!



メンバーみんな観に来てくれたなぁ(;_;)!!

ありがたい!!!




Taka.からの差し入れは すごい美味しいどら焼きでした。

たらふく食べました!

ありがとうね!!




たくさんの方に応援してもらって、支えてもらって 東京公演が無事に終わったので、精度を上げつつ 勢いそのままに 神戸まで突っ走ります!!!


神戸の皆さん!!
当日券もあるみたいなので!
ぜひ来てください!!!





そんでもって、今日はWEBERで取材!!

JUNONさんの取材を受けてきました!!


今年一年間の事。
そしてメジャーデビュー。
来年の事までたくさんお話しさせていただきました!!

今回の衣装はライブ衣装とかじゃなくて珍しく私服風!!

すごく楽しく 良い雰囲気で撮影していただきました!!


『JUNON』12月号 10/22発売です!!

ぜひチェックしてくださいね!!





Hayato

↑このページのトップへ