月別アーカイブ / 2016年08月


おはじぇい。









今日は8月31日。

明日から9月。

夏休みももう終わりなのかな??


宿題大丈夫ですかー?笑
手伝いましょーかー?笑

まだの人は頑張ってくださいー!


さ、
昨日はお台場みんなの夢大陸でLIVE!










改めて、
ありがとうございました!

 
台風の中来てくださって。

本当に力になります。

改めて、
楽しい時間を一緒に作れるって良いな
って思いました。



そして、
来れなかった方もたくさんありがとうございます。

てるてる坊主作ってくれたり
晴れろって願ってくれたり。


こういうのなんか良いなって。


色んな人が
色んな所にいる人が
どこか繋がってる感じがしました。


離れていても
どこか近くに感じました。

素敵なことだなーって。



みなさんの想いが
空に届いたのかねっ

まさか晴れるとは思ってなかったです笑

すごいよね。

楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます^ ^



次は
来れなかった方も
来てくれた方もまた
一緒に楽みたいなって。

みんな一緒楽しめたら良いなって思います。


同じ空間で
たくさんの人が
一緒に楽しめるって
なかなかないからね。

そういう空間、時間を作っていきたいなと思います^ ^


やっぱり、
おれが楽しかった時間とか
好きやなーって思う空間には
みなさんがいるんすよねっ

いつもありがとうございます^ ^

まだまだこれから先のが長いけどね笑


晴れ男
って名乗っていいのかわからんけど
みなさんをもっと照らせるように
頑張ります^ ^



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!




















#J













スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








昨日は!

お台場みんなの夢大陸!SPECIAL LIVE!
@GOLD SUMMER スタジアム

にてライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))


天気も足元も悪い中、来ていただいた皆様!
ありがとうございました!

ね。もう。ほんとに。
一時は台風の影響でどうなるかと思いましたが、
僕らの出る時間の前に雨も上がり!曇り空だったけど結局衣装が汗でビショビショになるくらい暑くなりましたね。笑
おかげさまで今年も大きなステージで夏の思い出を作ることが出来ました!
本当にありがとう!!!

また来年も出れるといいなぁ!
その時はガッツリ晴れますように!笑




8月も最終日!
だんだんと秋が近づいてきてるので
体調管理には十分気をつけてくださいね!
今日1日も楽しく過ごしましょう〜!






こんばんは!

Hayatoです!

いつもコメントありがとうございます!!



今日は台風…
その中でLIVE…

と!思いきや!!

台風も逸れて、無事にLIVEが出来ました!!




今日は
お台場みんなの夢大陸 SPECIAL LIVE
in GOLD SUMMER スタジアム


めざましLIVEをやっている大きな会場でLIVEさせていただきました!!!



初めましての方も
タオルや手を振ってくださったり、本当に嬉しかった!

なにより、台風でLIVEできるかも危うい状況だったにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただいて めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ありがとうございました!!




8月最後のLIVEでしたが、いい思い出なりました!!

みなさんも楽しんでいただけましたか? 







そしてその後移動しまして。
舞台「サムライモード」の顔合わせ&稽古!

緊張したぁ…

難しいこともたくさんですが、先輩方に必死についていこうと思います!


本番に向けて 精度を高めて
たくさん悩んで 頑張ります!!





今日は充実してたなぁ♪


みんなはどんな1日だったー??






Hayato

↑このページのトップへ