月別アーカイブ / 2016年07月







スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆










日に日に夏が本気を出してる気がする。。
あつくてあつくて。。夏のせい。。




そんな今日は、
FC月刊ブログ用の動画を撮ってきました!



でも本日のオトモを買い忘れて軽くしょっく。
まぁそんな日もある。。夏のせいだ。。


今回も今回とて動画時間は長くなりそう。
撮る前になんとなくの時間配分は作ってから撮るんだけど、途中でなんか楽しくなっちゃって。長くなっちゃう。しかたないね。しかたないっていうか、もうそれも夏のせいにする。

てことで、更新をお楽しみに!







そして昨日は舞台「リバースヒストリカ2016」を観劇してきましたー!!

めちゃめちゃおもしろかったです!
個人的にいろいろとツボだった!笑
ストーリーはもちろん、ちょくちょく入るボケも含めて大好物な舞台でした!
そしてなにより殺陣かっこいいっす!
まちゃも奮闘しててかっこよかったなぁ!!
Ry☆くんの信長どハマりしてて羨ましかった!笑

今日が千秋楽だったみたいで!
お2人ともお疲れ様でした!


そんな2人とパシャリ!




今度はHayatoが舞台「サムライモード」に出演するので、そちらもますます楽しみ!!
ね!Hayato!!楽しみだね!!!ね!!!!




おはじぇい。









好きな色、
そりゃ人それぞれ好みありますわな。笑

好きな色になったら
やったー!
って思ってくださいっ

そーでもないとききたら
どうしましょうね?笑


髪色じゃないところ好きになってください( ̄▽ ̄)笑



はは。笑




次はね、
なんとなぁく決めてるんすよ。

というかそんな話をしつつ
今回の色になってるんで。

まぁ、
いつもおまかせしてるんですけどね笑




さ、今日で7月最後!

明日から8月!

みなさんの今日はどんな日になるんでしょ〜。




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!











#J



おはじぇい。









昨日は
KoRocKブログにも書いたけど、
髪切りに行ってまして。























色も変えまして。

そんな気分でして。笑



赤色は個人的にも気に入ってたりしてたんでね。

またいつかはやることでしょー( ̄▽ ̄)




今回は綺麗に赤色がなくなりまして。

プロの腕はやはりすごい。

あれとあれ用意してとか
染め方とかね。

聞いててもわかんなかったけど、
なんかすごいなって。



絶大な信頼を寄せております。

漫画のおすすめも
絶大な信頼を寄せております。笑

今のところ、
おすすめしてもらった漫画、、

ハズレてません。



楽しく読ませてもらってます( ̄▽ ̄)笑



みなさんは私の髪、
何色が良かったんでしょーねっ

とりあえずは今を受け入れて欲しいところですが。笑




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!












#J

↑このページのトップへ