月別アーカイブ / 2016年04月


おはじぇい。




タイトル、

「始めました」

ですけど
決して冷やし中華は始めてません。



そもそも
冷やし中華を提供するお店やってません。



悪しからず。笑



昨日から
Tシャツで寝てます。

Tシャツで寝始めました( ̄▽ ̄)
 
布団は冬用っていうか
変わってないけどね。



Tシャツはまだ早いのかなー。

どうなんやろ?


でも、今はそれがちょうど良い感じ。




さ、今日も楽しく過ごしていきましょー!











#J




こんばんは!!


Hayatoです!!





いつもコメントありがとうございます!

みんなのコメント。

今日こんな事があったよー!
とか
こんな事してきたよー!
とか

いろいろあって、すごく見てて楽しいの!

元気もらえるよー!

いろんな報告してくれてありがとう!


もっとみんなの事知りたいなー♪


ポジティブな事とか
面白かった話とか

逆に
愚痴りたい事とか
ネガティヴな事も

コメント待ってるよー!




今日はレコーディングをしてきました!

たくさん歌ってきましたよー(*゚▽゚*)!



みんなはどんな1日だったー?



今日はお昼あったかくて カーディガンで仕事向かったんだけど 仕事終わって外でたら 肌寒くなってて 上着持って来ればよかったーって後悔しました(´・ω・`)笑


寒暖差激しくて 体調崩しやすいからみんなも気をつけるんだぞっ!




おれも気をつけるねっ!!




明日もレコーディングなので
今日もお風呂はいってあったかくして寝ようと思いますっ!



明日も笑顔でがんばるぞっ!





そんじゃ!





今日もありがとう。




Hayato



おはじぇい。




なーんかすっかり春ですな。

いつのまにか薄着になってる。笑



おとといくらい
おれTシャツやったし。笑



そういや
花粉症の人はどうなってるんやろ?

まだやつらはいるんだろうか?



春らしいことそんなしてないけど
微妙に春を感じ始めてる( ̄▽ ̄)笑



もうすぐ
#WEBERSTREAMですなっ



楽しみですっ



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!










#J

↑このページのトップへ