月別アーカイブ / 2016年04月



こんばんは!

洗濯をしたのに干すのを忘れてもう一回洗濯するハメになりました!!!

Hayatoです!!





いつもコメントありがとうございます!!

初めてコメントするよー!って方もいて、嬉しいよー!!

ありがとうございます!





昨日今日お休みでした!


俺も少しだけゴールデンウィークを満喫しております!笑



でも休みが続くと何したらいいかわかんなくなっちゃうんだよなぁ(´・ω・`)

みんなはお休みの日はどう過ごしてるのー?




そんで、休みになった途端、舌に口内炎みたいなのができて、痛いです(´・ω・`)笑

めっちゃ寝てスグに治してやる(๑✧◡✧๑)笑







気がつけば…
明日から5月ですね。
6月のツアーまであと1ヶ月ですね。



1ヶ月で何ができるか。
どこまで準備できるか。



今まで経験した事をどれだけ6月に全部ぶちかます事ができるか。


この5月の生活にかかってると思います。



カラダのメンテナンスもしつつ…

体調管理も気をつけつつ…


最高なパフォーマンスを出来るように過ごしたいと思います!!!

たのしみだな!!



でも、その前にまだ5/3と5/5にリリースイベントも残ってるしな!!

早く、みんなに逢いたいなー(*>ω<*)!




すべてのライブはワンマンに通ず。



残りのリリイベも
ツアーも!!


最高に楽しみましょうね!!



それではー!!





Hayato


おはじぇい。





結構いたね。

普段と変わらねー!

っていう人。笑



お休みの人は存分に楽しんでくださいなっ



稼ぎどきって人もいましたねっ

稼ぎましょう!笑
頑張りましょう!笑




おれも

基本的に普段と変わらねー!

っていう部類に入るのかなっ笑



GWはリリイベやねっ

【3rd Single「鮮やかなReason」発売記念ミニライブ&握手会】


5月3日(火・祝) 14:00~
HMVエソラ池袋店
イベントスペース

5月5日(木・祝) 14:00~

大宮アルシェ
1Fイベントステージ



2ヶ所!!


GWの予定にいかがでしょう?^ ^




それが終わればもう6月のツアーかな。


色々と進んでおりますんで。


遊びに来てくれると嬉しいです。




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!










#J




おはじぇい~。





今日からGWらしいね。

ゴールデンウィーク。

みなさんはどう過ごしてるんやろ??




朝からすごい渋滞してるみたいで。

旅行する人も多いみたいで。




みなさんなりにGW楽しんでくれたらなによりです^ ^




仕事とか家事とか学校とか

普段と変わらねー!笑

って人は、
普段通り過ごして充実させちゃいましょ笑




ブログ読んでくれてるあなたはどっちなんでしょ?( ̄▽ ̄)笑





んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J




↑このページのトップへ