月別アーカイブ / 2016年02月


おはじぇい。


昨日は
TOKYO SWISH 2016
でした。

{BC3D0A72-F040-4677-885E-A76254E52274:01}

{79D9E00D-5A7E-49F4-A4FB-20099F89C7AD:01}

新木場コースト。

楽しかったです。



初めましての方も多くて。
楽しんでいただけてたら嬉しいです^ ^



ああいう中でWEBERタオルとかあるとなんか良いなぁって。

嬉しいことやなって。

もっとたくさんの人巻き込んで楽しい時間作れるように。



昨日出会った人にもまた会えたら嬉しい。

まだ会えてない人にも会えたら嬉しい。



よし。

頑張ります。



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょ!


{3F96824A-31DF-4528-A917-5A859E9E5014:01}










#J











スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆







TOKYO SWISH 2016!!
楽しかったああああ(((o(*゚▽゚*)o)))☀︎
たくさんの方にWEBERを見てもらえて嬉しかったです!


{70712AFE-28ED-43F7-9683-66C2AF45A651:01}

{B6700D01-B859-4BF5-8398-E88444220927:01}

{AB7E559B-F8EB-4657-81C8-601FC999B30E:01}


今回の対バンも、このイベントならではの熱量や色をしっかりと肌で感じました!
もちろん緊張もしたけど、それ以上に興奮というか心躍るというか。盛り上げてやるぞ!っていう気持ちで楽しめました( *`ω´)




こんな大きなイベントに呼んでいただけること、ライブ出来ること、そして皆様と楽しめること。
そんな環境にあることに感謝です( ´ ▽ ` )!

3/19のNAGOYA SWISH 2016にもWEBER参戦いたします!名古屋も楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとうございました( ´ ▽ ` )!!!
{9F937518-E0C3-4486-BF4D-3DCD0E341633:01}








終わりました!



緊張しました!!


{482A04E1-71A4-47F4-8F85-8131D6AE5C7A:01}

{507A50F9-63B7-4DED-80D8-F7A708877F3E:01}





でも、すごくみなさん暖かくて
すごく楽しかったです。







ありがとうございました。










ぜひ
なにか気になりましたら
調べてみてください!






そして、
毎月ユーストで
WEBER STREAM
というのもやっていますので
是非見てみてください。




3月2日は
自分ソロでイベントに出させていただきます!
そこではバンドで歌を歌っています。
WEBERの曲もやるので
よかったら遊びにきてください!


『六本木であなたとダブルクリック!!』
出演:フラチナリズム/TRIPLANE/
Taka.(from WEBER)
Opening Act:NEVA GIVE UP
 
OPEN/START 18:00/18:30     
 前売り/当日 ¥3,500/¥4,000(D別)
 
チケット 購入ページURL (パソコン・スマートフォン・携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002180687P0030001
 





また次は、
NAGOYA SWISH 2016
にお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします!




では!!



↑このページのトップへ