月別アーカイブ / 2016年01月


おはじぇい。





今日は、1月31日。

もう、1月もラストですねっ

2016年も12分の1が終わるみたいです。笑


早いわー。

もうすでに早いわー。笑


なんて思って過ごしております( ̄▽ ̄)笑



みなさんはどんな1月やったんでしょ??



さ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!











#J


おはじぇい。




雪積もってなかったー。

結局降らなかったのかなぁ?

どうなんやろ?



ただ寒いだけやね。笑



今日、
なんか夢みたんやけど
忘れた。笑

なーんかすごい夢やったんやけどね
忘れた。笑

久々に夢見たなと思ったんやけどね
忘れた。笑



そして今びっくりなことあった。

頑張ろう。



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!











#J




こんばんわ!



Hayatoです!!




{45975E7E-BFF4-4B59-B0F1-19E534BF23A0:01}




昨日はWEBER STREAM Vol.17
ありがとうございました!!!


2016年ライブはじめ!

そして、2016年1発目のウェバストでした!!




今回はなんだか凄い事になりましたね…笑




MCがTaka.になって
なんだか少し新鮮な感じでした!

MC面白かったしww






そして、俺も何故か宣伝隊長という役職につきまして…笑



告知や公式Twitterを担当する事になりました!



スタッフと二人三脚で頑張っていこうと思います!!!








そんな、ある意味盛り沢山な回になりましたが、楽しんでもらえたかなぁ???








今年1発目のライブも終わった事だし、今年もどんどん暴れまくってやろうと思ってるので、よろしくお願いします!!!









{61A9A915-1362-466C-A811-9EC44A7005AE:01}




Hayato


↑このページのトップへ