月別アーカイブ / 2015年12月







スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆






もう間もなく新年を迎えますね~!
2016年!平成28年!申年!


みなさんはどうお過ごしでしょうか??
僕はなんとか大掃除を終わらせて、ガキの使いの「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」を見ながら年を越そうとしております。

ブログを書き始めたのは20時くらいなのに、もうこんな時間。。えらいこっちゃ。。



こんな時間にブログを更新するくらいなら、
年越しちょうどにブログ更新しろよ!って言われるかも分かりませんが、書き始めた時はこんな時間になる予定じゃ無かったのです。。


しかも大掃除、終わらせてって言いましたが水周りは終わらずで。。非常に残念です。。
ポケットティッシュがこーんなに出てくるし。
{8F045968-A25C-4111-8458-E608763C1DE5:01}
半数以上が自分で買ったポケットティッシュ。
すっかり忘れてました。笑

本当にあと2日欲しい。




こちらはこんな大晦日ですが
皆様はいかがでしょうか。。。
 





そんな訳でありまして。
年越しまで残り少ないですが、
良いお年を!!!!
{1E750971-ACD6-412A-B540-0C23980151D5:01}






いよいよ2015年もあと数時間!!
今年のWEBERは本当にいろいろな事がありました。2015年、WEBERを支えて下さった皆様に感謝を込めて年末スペシャル裏うぇばで今年のスタッフブログを終わりたいと思います。

{34AB278B-BC7C-4902-904C-1FDDC2E0554B:01}


撮影でのオフショット。
いい笑顔ですね。


{AAE1AD38-7210-481B-8802-4B6C2EC45AD0:01}


何気ない一コマ。
仲が良いのが1番の強みです。


{BD60018A-EEFE-44B6-9D3F-F4B1294ABC9D:01}


クリスマス・イブだというのにみんなでもつ鍋決起会WEBER。


{73438531-B33D-47A1-B69A-5F1E5563B8C5:01}


今年最後のプロデューサーとの決起会の一コマ。
近すぎます。





{F063B758-DD6B-424B-930E-69BFDC4AF749:01}


ステーキに夢中のHayato。


{70981C19-4A90-4AF0-B60D-BAC9EE9F64F5:01}


粉物大好きHayato君


{9D623B24-E3CE-4C21-9C30-6BAF601DB932:01}



WEBER恒例、距離感問題。



{FCD84D75-79B7-42DA-9F7D-3451B0ECE586:01}



J兄さんのポテンシャル。
背後に迫るストロングの誘惑。






{F3545CEB-BCEB-4FC3-97A6-4D0677C8EC64:01}


スキートとパンナコッタ。


{32C54EC9-DBE8-4032-AE58-89C12E78CC8F:01}



最近おろそかにしてたからと変顔納め。



そうなんです。
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますがWEBERは最近、決起づいているのです。
決起会をたびたび重ね来年のWEBERの作戦会議をしました。生まれ変わるWEBERを2016年もよろしくお願いします!!

私共スタッフも精一杯みなさまにWEBERを伝えていけたらと思います!!


よいお年をお迎えください!!
そして来年もよろしくお願いします!!



おはじぇい。





これが2015年最後のおはじぇいです。笑

なんか、
最後ってつくと
おはじぇいに変な重みでるね。笑
 



さぁさぁ、
2015年も残り1日!!

そんな感じは全くしてません!笑



ただ、
今日はガッツリ家の大掃除をしてやります。




振り返りみたいなんは
KoRocKの方のブログでしよーかな^ ^



今日はみなさんどんな風に過ごすんやろか??



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!

{FE83295E-A7D0-498E-A403-0EF7760CB3B0:01}














#J


↑このページのトップへ