月別アーカイブ / 2015年11月










スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








今日もJさんと定例会(連日)でした。

先に言っておく。
写真は撮り忘れた。
いつもの事だ。
気にするでない。




そんな本日の会議のノルマはしっかりと達成。
順調でごわす。

しかし時間が迫っている事には変わりないので
駆け足とは言わずとも、
早足で進めて行きたいですね( *`ω´)
後々忙しく急ぐよりも
ゆとりを持ってゆったりしたいですからね!









そういえば。
10日ぐらい前に髪を切りました。
さっぱりしました。
アホ毛は健在です。。
おやすみなさい!!

{4004A26E-0421-40A1-BB7C-068DE590557C:01}









おはじぇい。





昨日はSkeetいわく定例会でした。笑

鍋食べてるときは
ただ鍋食べてただけやけどね( ̄▽ ̄)




その後、我が家で色々と。

とりあえず
決めること決めたんで
そのあとは個別で。

なんやかんや作業してたら
時間が過ぎていったなー。



まだ終わってないけど。笑



東京と大阪のFCイベントまでなんやかんやもうすぐやからね。

さ、今日も頑張ろう。




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!












#J







スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆











今日はJさんと定例会(定期的ではない)でした!


{905E3A4B-B552-4960-8DF4-28F536C5FADA:01}


焼肉程ではないですが、奉行してもらいました。
僕は食べるのに精一杯でした。
おいしかったでした!






の後は、家で作戦会議。

ちょいちょい脱線しつつ、
決めること決めたのでノルマ達成!




二週間とちょっとしたら
もうFCイベントですからね!☀︎
はやいはやい(O_O)


ちゃくちゃくと準備を進めなければ!!









また一週間始まりますが楽しんでいきましょ!
おやすみなさい( *`ω´)


↑このページのトップへ