月別アーカイブ / 2015年10月











スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








Masquerade Bitter Night ~HALLOWEEN PARTY~



無事終了いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))☀︎
楽しかったあああ!!!!
{6259A462-F83E-4ED9-B3B1-68BCC9EC7735:01}

見に来て下さった方!
楽しんでもらえましたか??( ´ ▽ ` )
僕らはもちろん全力で楽しみましたよ!!





そして今回は生バンドでのライブ!
ね!?音が新鮮だったでしょ!?( *`ω´)
やっぱり生バンドって素晴らしいですね♪
そんなウェバンドにもハロウィンと言うことでメイクをしてもらいました!
ガイコツ!ホラーマンズ!
皆さんテンションMaxでした。笑
今回もありがとうございます!!

ぱしゃり!
{82FA891C-4837-444A-9D34-33B18C84B7C1:01}



そしてヴァイオリニストのふみこさん!!
前回もでしたが、今回のオープニングも僕と一緒に作り上げてもらいました!
WEBERの楽曲やハヤトのソロにも関わっていただき感謝です( ´ ▽ ` )
そんなふみこさんのハロウィン仮装は魔女!
凄く素敵で雰囲気のある、まさしくマスカレード!という感じですね( *`ω´)

ぱしゃり!
{99F11D11-BD57-4A14-B7B3-D132D8DCD00B:01}


ぱしゃぱしゃり!!
{81A0E2E7-6578-4BC8-9C6B-984EC7F63A3B:01}




そして写真こそ撮り損ねましたが、お化けのダンサー4人もありがとうございました!!
ハロウィンっぽさを強めてくれました( *`ω´)
僕のタップソロの時も出てもらい感謝です!

そしてスタッフの皆様!
ありがとうございました!
素敵なライブになりました(((o(*゚▽゚*)o)))







今回で Masquerade Bitter Night は2回目!
それも皆様が「また見たい」と言ってくださったおかげで、こうして2回目が実現できました!

もちろん3,4回目と、このマスカレード続けていきたいですので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!!!





今日はありがとうございました!
はっぴーはろうぃん(((o(*゚▽゚*)o)))

{3C813CCA-66D6-48AD-B250-7FA5E0C2C6F7:01}



Twitter
@Shutalow1





おはじぇい。






いよいよ当日。

キネマ倶楽部。

WEBER presents Masquerade Bitter Night ~HALLOWEEN PARTY~ 





世の中はハロウィンで仮装してる人だらけなのかな。笑

渋谷とかすごそうですな。




おれらは、キネマ倶楽部でそこにしかない時間を作れるように。

楽しみますよー。

そして、楽しんでいただけるように。





よっしゃ。





んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!












#J


いよいよ本日です!!
キネマ倶楽部ならではの彼らのいろんな一面を楽しんで頂ければと思います。
連日のリハーサルは差し入れに頂いたドーナッツに浮かれWEBERでした。

{AB138CD8-1272-41B5-9B1B-FA8EA762C5F9:01}


マスクの中ではアヒル口をしているそうです。



伝わらないので。。。



{48AA88D7-0F24-4D2D-943E-F8A808B473FD:01}



撮り直しさせたのですがアヒル口の本来の魅力が見当たらず焦りました。


するとストロングが



{AE7D2F70-4DDB-4716-A70B-B27EC4FA6355:01}



俺もできると、、、


{77D5CE2E-B48B-4D37-B64E-40A2610B1E35:01}



やはり見当たらず。。。



それどころかドーナッツではありません。



{FD30FEB3-CB09-4D9D-929D-67683E5DEC4E:01}




アヒル口なんて関係ありません。
彼が幸せならそれでいいと思いました。



J兄さんは基本的にはリハーサルはシビアボーイなので写真を撮るタイミングがありません。
なのでいつかのJ兄さんの写真を載せておきます。


{9D2691C6-C210-4AA7-8A02-463CED131570:01}


J兄さん@東急ハンズ


↑キネマ倶楽部とはなんの関係もありません。




本日、皆様のご来場をお待ちしております!

↑このページのトップへ