月別アーカイブ / 2015年09月










スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆










今日はWEBER 両A面2ndSingle「ホコリと太陽 / 秋色の風」のリリース日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!

皆様のお手元には届いたでしょうか??
昨日がフラゲだったので、もうすでに見たよー!って方もいらっしゃるとは思いますが( ´ ▽ ` )




TSUTAYA渋谷店にもどどーんとコーナーを設けさせていただいております!
{E2032C02-DC08-4B72-9332-74F2547E14E2:01}

{D1A3B4D0-8F84-4E02-9F37-ECB11AFF4733:01}


嬉しくてついわちゃわちゃ。笑
近くに来た際は立ち寄って見ていってください!







そして今日は渋谷タワレコさんにてリリースイベントでした( *`ω´)☀︎たくさんの人に見に来てもらえて嬉しかったです!!
もっとたくさんの方に聴いてもらえますように...!!



そしてタワレコさんとのコラボメニュー!
{CFDE95AA-425E-4F1F-A235-6D3C07210351:01}

ホコリと太陽のイメージで作っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
(ちなみにこの「la Lino」という名前は私の案でございます。)







リリースイベントは10/3 の仙台で終わっちゃいますが、最後まで楽しめればなあと思っておりますので是非お近くの方は遊びに来てくださいな♪








今日もありがとうございました!!
{D8043FB9-2CB6-461D-AC2B-F4C8712AD21F:01}




Twitter
@shutalow1











さて今日はいよいよリリース日当日です。
1人でも多くの方に「ホコリと太陽/秋色の風」が届く事を願って裏うぇばpart.3番外編をご紹介します。

スタッフ目線での気になった事シリーズです。









全然できていません。







3ヶ月前も実はできていません。








スタッフ「スキート!お弁当食べる時に今日のボーノ撮らせてね~!」


スキート「はーい!わかりましたー!」


15分後、、、、



スキート「はっ!全部食べちゃった!」



スタッフ「、、、、」



{9A5F5358-FDC7-455F-B6B8-B0EE6BBE0838:01}


の図。


{41DE4FAF-D17D-47B4-984A-2BA358B67E33:01}


不意な蒸気に完敗のShow様。



{9023C44C-E092-45A6-8351-8557CB3149EA:01}


どっちがHayatoでしょう?


{D6A220BC-A96C-4C96-B033-AF62E0FB54C8:01}


{82398C94-8115-4A72-91CE-610D504440E8:01}


3日間の思い出集。



そうです。
お気づきの方もいらっしゃるでしょう。
最後の最後で。。。




{3B3F804F-AF72-4903-BCAD-BF13ED557AE3:01}



・・・やってます。




{D661CCF0-D3EB-4D58-9EBB-E7BF8AC6015D:01}


キャンペーンも沢山させて頂き感謝しております!!

今日のリリースイベントも頑張りますので応援よろしくお願いします!!



以上!裏うぇばパレードでした!!




おはじぇい。



今日、9月30日。

WEBER 2nd single
「ホコリと太陽/秋色の風」

がリリースされました。


本当にありがとうございます。
世の中に自分達の曲がまた解き放たれました。
たくさんの人に聴いていただいて、何か感じてもらえるように...




今日のブログ、長くなりそうなので
先に言っときますね。




2曲ともまた思い入れのある曲になりました。

「秋色の風」はきっと聴く人それぞれに色々想いがでてくるんじゃないかなって思います。
「もう一度笑顔で会いたいから」
色々あったけど、最後には前向きになっていただけるようにね。
ステージでもしっかり曲を表現できたらなと思ってます。


どっちがどうとか決めたくないけど、
個人的には「ホコリと太陽」を聴いたとき
色々感じました。


ホコリを「コンプレックス」や「誇り」にかけてる曲。
そしてそれに光を当てる太陽。



#Firstdayが終わってからも書きましたけど
おれの太陽になってるのはみなさん。



勝手におれが思ってるだけかもやけど、
おれ、コンプレックスとかないと思ってるでしょ?笑

言うてしまえばコンプレックスだらけ。笑

認めたくないから、負けず嫌いなのかもね。
認めたくないから「ここがコンプレックスです!」って言いたくないのかも。笑


今日だから言いますね。


この曲でいう、ホコリ=コンプレックスの部分...そのひとつがおれはダンスなのかもしれないって。

なんとなくダンスを始めて
チームを組んで
色んな人とダンスをするようになって
ダンスで競い合うようになって

自分のできなさにイラついたこともある。
周りと比べて色々思ったこともある。
今やから言うけど、やめたいって思ったことも正直あります。

でも、
色んな人に自分のダンスを見てもらう機会があって。
自分のダンスを見てくれる人がいて。
好きと言ってくれる人がいて。

それが自信になったんですよね。

「ダンスやってて良かった」
って感じれることが沢山あって。

こうしてみなさんに会えたのも
ダンスしてたからであって。


なんか、色々犠牲にしてきた
って言ったら犠牲にしてきたかもしんないけどね...
その分、幸せを感じれてる今があって。


今となってはやってて良かったっていう
誇りにもなってます。
もはや、ダンスやってなかったら今のおれはいないし。


だから観に来てくれる人に
しっかりと伝えたいし、
なにか持って帰ってもらいたい。

ただ、その空間が楽しかった!
っていうことでもいい。


自分を照らしてくれてる人がいるっていう幸せ。
だから、おれもたくさんの人の太陽になれるように。

もう、太陽じゃなくてもいい。
みなさんを照らせれば。
どっかで力になれれば...

頑張ります。
もっともっと。

自分にしかできないこと、ダンスをしっかりやっていこうと思います。



あとね、
誰にでも苦手なこと、嫌なことはあると思うんです。
その分、どっか得意なことや好きなことがあると思うんです。

嫌って思うものがなければ良いって思えることもないのかなぁ
なんて思ったりもします。

大変やと思うことがあるから
それが出来たときの達成感があったりね。

まだ24年間しか生きてないけど、
苦手なことも逃げない、まずはやってみた方が良いって思ってます。
もしかしたら得意になるかもしんないしね。
その先に新しい何かがあるかもしんないしね。

自分に降りかかることは全て意味があることなのかなって思います。


おれは、これからも降りかかる全てに立ち向かっていこうと思います。
それでまた成長できるのなら立ち向かう。

そして、少しでもみなさんのなにかしらの力になれるように。
力になれることがおれの幸せでもあるから。

またこっから。

自分の選んだ道に誇りをもって、みなさんを感じつつ、もっともっと進んでいきます。






朝から長い文章ごめんなさいっ
読んでくれてありがとうございます。

勝手につらつら書いてみたけど、
なにか伝わってたり感じてもらえてたら嬉しいです。



今日は、タワーレコード渋谷店でリリースイベント。
楽しみです。

んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!

{D504FAE4-4EB6-4303-ACEA-AEE43B779BC8:01}











#J

↑このページのトップへ