月別アーカイブ / 2015年08月
















スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








今日も今日とてトレーニングっ!
{2C8037BD-EC18-4CA8-B85A-D13BD734A647:01}

(今日はちゃんと写真撮りました。笑)



トレーニングメニューに筋トレを追加しましたが、筋トレ初日の筋肉痛がすごい。。右手で右肩を触れるか触れないかくらいの痛さ。。
しかしそれにへこたれず、今日からまた新しく体幹トレーニングも始めてみました。笑
最初から飛ばしすぎず、ゆっくりと回数を増やして行こうかなと思っておる!( *`ω´)

別にムキムキになりたいわけではなく。笑
ある程度元に戻ってきたら後はダンスをすることで付く筋肉だけで充分ですね( ´ ▽ ` )












そうこうしている内に8月が終わる~。
今年の夏は色々あったなあ。
大変な事も。
楽しい事も。

こうしていられるのも全て、関わってくださり支えてくださる皆様のおかげですね。

ありがとうございます。









そして夏が過ぎれば秋が来る。

そう。














食欲の秋!!!!
美味しい食べ物がいっぱいです!!!!







(((o(*゚▽゚*)o)))









先日、リリイベの特典会で握手してくれた7割くらいの方から「いっぱい食べてね」と言われました。笑
なので食べ尽くす勢いで喰らい付く!!

今年の秋も満喫したいですね( *`ω´)









夏よ!
また来年!!



Twitter
@Shutalow1






おはじぇい~。





やっぱり残ってないよね、夏。笑

すっかり涼しくなっちゃってね( ̄▽ ̄)

秋が歩み寄ってきてる。



もう明日から9月やしねっ



2ndシングルの発売日まで1ヶ月切りました。




楽しみですな(*^^*)

早く聴いて観てもらいたい。




聴いてみて欲しいやと
聴くだけになっちゃうからね。

聴いて「観て」欲しいなって。


聴覚でも視覚でも感じて欲しいなって思ってます。
んで、LIVEで体感して欲しいなって。



頑張らないとですねっ



んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!












#J

平和な日々が続いているので写真投下日にしたいと思います。過去の落書き裏うぇばを衣装も公開されたので一挙にドドーンと!!

ご紹介していきます。


{A06BC050-A984-4D76-9ADD-703A349A2915:01}



森林WEBER。



{51ABAC96-B66E-4CCD-95C1-B4D6F5433882:01}


溢れるワイルド。



{DD707858-644C-4B4B-9BCB-EC5C98ACC1F2:01}


霧がかりWEBER。
※Taka.にご注目。



{82330A7D-D5F6-4790-9B6E-B44765D25896:01}


まさかの睡眠。



{581FF618-E21C-48E5-9483-1C54BC366D62:01}



刃物を恐れるlittle Skeet。



{FAAC2880-EE64-4972-A9FF-817C23E36E5F:01}



改めての爆眠。



{673767D3-FB8D-4DEF-A07D-9B366E966DB3:01}


からの食事。


ちなみにTaka.は撮影中です。



{0D1646BD-2753-45D1-9083-5E0A59FFC7B8:01}




先日のサッカー部写真。



以上!公開裏うぇばでしたー!





↑このページのトップへ