月別アーカイブ / 2015年07月


おはようございますー!






◯◯だね
今日も。


みなさん、やってくれた人ありがとうございます^ ^



すごいねブログ。
ずごいねSNS。笑



楽しく読ませてもらいました^ ^






おれやったらどうするかなー。

なんて思いつつコメント読んでました。




なんやかんや...だね
今日も。



もはやなにが今日もなのかわからないっていうね。

特に思いつかなかったんだよなー。。

ごめんなさい笑



今日で7月も終わりますねっ

早いなー!

でも、楽しい8月が待ってる(*^^*)




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!













#J

おはようございます!

昨日のWEBERはとある撮影をしていました。


リリースも決まったので

「ホコリと太陽」のミュージックビデオを遠方まで。。。



「#WEBER STREAM」からの早朝撮影だったのでメンバーは《ハイテンションからの睡魔との闘い》と自由奔放でしたが、画面越しの彼らを見ていると表情にも力強さや自信が出ていて強化月間を経て少しかもしれませんが一人一人の成長が形になったとてもかっこいい作品になったと思います。

そんな撮影での裏うぇばをご紹介したいと思います。



題して「ホコリと太陽」MV撮ったぜ記念!!
WEBERの裏側見せちゃいます!!
スペシャル part1!!


まずはこちら。








{49A50579-3A61-495C-8D58-DFF7D524E686:01}


「#WEBER STREAM」終了、翌日が早いのでホテルに移動した一同。

早く支度をしなさい!と怒ると
可愛さで補おうとしてきました。

なので許しました。






それを見たワイルドも





{2250816F-B604-4FDE-B09B-31B4A57D713A:01}




俺もできるとこの表情。




成長しました。






{68FB7052-0AE5-45E7-92F9-8CBF529D6C0D:01}



ホテルに到着しての一枚。

最近買ったキャリーケースがとてもお気に入りの様子。



J兄さん、little Skeetは明日の準備をします。
と真っ直ぐお部屋に帰っていく中、
お腹がすいたとワーワー騒ぐこの子達。


{CF62FA70-4A4F-49DC-B74E-67F84B3A7808:01}



肉・野菜・炭水化物をたらふく食べると満足気に部屋に帰っていきました。



そして早朝。。。



時間になっても起きてこないので部屋に起こしにいくと。。






{018F9D56-C1AC-4DF0-9313-3ED4B4DCD8F6:01}






先が思いやられます。





そんなこんなで撮影スタート!!






{2B4D2FE2-9D47-44A6-8902-942341789DF2:01}




今回はShow様が打ち合わせを重ねデザインをした新衣装での撮影でした。
細かい所までShow様がこだわりぬいた衣装はみんなとてもお似合いです。
お楽しみに!!



森林の中での撮影だったので思いもよらない敵がWEBERを襲います。



{F9EB16D9-5C0D-453C-AF4C-DC9019835A17:01}




蚊です。
※この写真は以前のHayatoが惨敗した時の写真です。




蚊に刺されながらもカメラが回ればかっこよく。
カメラが止まればサラテクト。



メンバー全員頑張っていました。




撮影はまだまだ続きます!!



次回は中盤戦のWEBERをご紹介します!!




以上!!
「ホコリと太陽」MV撮ったぜ記念!!
WEBERの裏側見せちゃいます!!
スペシャル part1!!


でした( ´ ▽ ` )ノ





こんにちわ!




はやぴです!!




{5F0711E6-2A30-4BDB-9DD0-219953B125C6:01}





おとといはWEBER STREAM Vol.11でした!!


みてくださったみなさん!
ツイッターとかで応援してくださったみなさん!


ありがとうございました(゚∀゚)!






久しぶりのライブ…やっぱ楽しかった!!








今回はRT企画達成で 俺のソロ曲
『01』を披露させていただきました!

緊張したー(´-ω-`)笑

すごく疾走感のあるアニメのテーマソングのような曲で #Firstday Tourでしか披露したことがなかったので 歌うことができて嬉しかったです!









Skeetも退院して生電話だけど出演できて Taka.も海外から帰ってきて やっと5人になったね。



なんか嬉しかった。
すごく。





やっとみんなに会えたし!!

寂しかったよお(´・_・`)笑








久しぶりのライブ。
楽しんでもらえたかな?










そして、ウェバスト終わりでホテルに直行しまして。

次の日 めっちゃ朝早くから…



9月30日発売
2nd Single『ホコリと太陽/秋色の風』

の、ホコリと太陽のMV撮影でした!!!






撮影 すげー楽しかった(゚∀゚)笑

完成が楽しみです!!





最高にカッコよく撮影していただいたので
みんなも楽しみにしててくださいね!!







そんじゃまたね~(゚∀゚)




{98EEA36B-43D5-4352-885C-8DCFEC5900BB:01}





Hayato

↑このページのトップへ