月別アーカイブ / 2015年05月












スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆












本日も舞浜に舞い降りスキート!























(このフレーズ、少し気に入ってるのはないしょ)












ということで、
昨日今日と舞浜にてダンディズムしてました!


というのも!お久しぶりに及川光博さんのライブにてバックダンサーで出演させていただきまして(((o(*゚▽゚*)o)))
大きな会場でたくさんのファンの熱気と歓声が凄かった!まさしく熱いステージでした!!


その様子がWOWOWにて放送されます!




番組名:及川光博ワンマンショーツアー2015『光博歌合戦(紅白歌合戦)~celebratiob~』
放送局:WOWOWライブ
放送日時:2015年7月26日 (日) 19:30~ 
番組HP:
http://www.wowow.co.jp/music/oikawa/
※5月31日(日)舞浜アンフィシアター公演を収録






是非\(//∇//)\

{17D4E938-1A58-4309-956A-99CA434375BA:01}

{9BD52832-B036-4A36-85F4-9227A0846D67:01}











この二日間で凄く濃いエネルギーを及川さんはじめ、たくさんの方からいただきました!!

このエネルギーを来週には僕らのエネルギーに換えて東京大阪名古屋の会場で素敵な思い出を作れるように。
そのためにも、明日からのリハからまた1つ気合いを入れて頑張らなければ!!!



よし!
がんばろっ( *`ω´)!!




Twitter
@Shutalow1




おはようございますー!




昨日、なかなか大きい地震ありましたね>_<

みなさんから
「大丈夫ですかー?」
って心配していただいて...

おれは大丈夫ですよー!



最近地震多くなってきてますね>_<

また気をつけないとですね。






さ、ツアー初日までもうすぐですよっ

色々な気持ちがしっちゃかめっちゃかしております。笑


そんなこと言うててもね、
時間は経っていくのでね。

今日もしっかりひとつひとつ。


 
頑張りやす^ ^




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!











#J











スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆








今日は舞浜に舞い降りたスキートです。
























はい。











でもディズニー関連ではありません。。
ランド行きたかったなあ。。
シーももう一回行きたいなあ。。



まあ、
何をしていたかは明日にでも書きますね!!
にしても凄く楽しかったああ(((o(*゚▽゚*)o)))
熱気がもうね...!!!これくらい僕たちもやらねば!と再確認してきました( *`ω´)








途中、地震もあっておどおどしてました。。
最近多いですよね(´・_・`)
今回も揺れも大きかったし、長かったし、、
近々大きいのが来そうで怖いです。。
そうなった時にしっかりと対処できるようにしておかないといけませんね!!


まだ帰れてない方は夜道気をつけてお帰りくださいね>_<
















そんな舞い降りスキートは
明日も舞浜に舞い降りる予定です。笑



ということで、帰ったら寝ます!
おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ


{C4867CBF-A90A-4549-8172-7597837B1B8D:01}


JUNON取材のメイク途中の写真でばいばいっ!

ぼっさぼさーーー!!
(※寝癖ではありません)





Twitter
@Shutalow1





↑このページのトップへ